投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】立海の切原だけど白い核金持ってる奴ちょっと来い

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑談】立海の切原だけど白い核金持ってる奴ちょっと来い

もうすぐ「無双OROCHI」発売ですが、
ファミ通のレビューの要点をピックアップ。

・難易度は高め(レビュアー4人中3人が同じ意見)
・新システムで爽快感が増した。
・人数の割にマップは少なめ。

難しいのがむしろ逆に燃えるなー

もひとつ、
ゲームラボ 2007年 04月号を見たら、
本当かどうかとっても怪しいので鵜呑みにしちゃいけないような話が。
書店に行けばたぶんまだあるので興味ある方はどうですか、と。
なんか凹みそうなので書かないけど(個人的には「いや別に出来がよければいいんじゃないの?」と思った)。

今日のメモ。 

<スーパーロボット大戦>
サルファ超え(「スパロボ呂」より)
今夢中で「スーパーロボット大戦W」やってますが、
効果音や戦闘アニメが据え置機と同じことに感動です。
ってかタイトル画面のまましばらく放っておくと出る戦闘デモ画面でまじ泣きした(アホだ・・・)。

スパロボイラストサイト「ロボット研究所」(「奇跡!魂!すぱろぐ大戦!」より)
僕も、もう1つの大手イラストサイト「ヴァルシオーネα」しか知らなかったなー(´・ω・`)

<2chネタ>
一番厨臭い称号考えた奴が優勝(「神速(´・ω・)VIP」より)
スレタイで「やはりアレしかないな!」と思ったら、
赤い字の2番目が予想通りでした(笑)

<アニソン>
菅野よう子の曲ってすげーカッコいいよな(「カジ速」より)
マクロスダイナマイト7の「ANGEL VOICE」と、
カウボーイビバップの「BLUE」はバラードの中では、
あれを超える曲は今のところないですね・・・。

<社会>
“プチうつ”の女性達に人気 「前世療法」(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
間近で鬱病にかかった人を見たことがある者としては、
なんだなぁという感じです。
37の人の書き込み(コピペ?)には笑える。
 
<事件>
【大分】 誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
股間のメガバズーカランチャーまで金色だな。

4人が2億円相当の金塊を強奪 盗難車で逃走、岐阜・高山(「Excite Japan」より)
もうドロッドロに溶かされて売られてる頃でしょうか。
岐阜出身の知り合いに聞いたらそこは秘宝館のようなトコらしいですぜ。

滝沢秀明は悪魔と主張する原爆ドーム侵入女性のブログ炎上(「にゅーあきばどっとこむ」より)
他のニュース系で知りましたが「にゅーあきば」さんがひとまとめにしてくれたのでここのリンクを。
有名人はいいけど、
普通の人の顔写真入りのブログはちょっと怖い・・・。
やはり顔は隠した方がいいかと。

<漫画>
テニスの王子様がもはや格闘漫画な件(「日刊スレッドガイド」より)
いっそのこと次の試合は、
本物のヴィクターと闘ってみてはどうか?

<MAD>
kill billでマリオw ※ちょいグロ注意(「おもしろまにあっくす」より)
キルビル見たことあるのでこりゃオモロい♪、
ブロックの崩れる音がいいなぁ^^

<ゲーム・Wii>
【お絵かき】wiiがなくても、似顔絵チャンネルの似顔絵が作れるジェネレーター (「コロコロザイーガ学園」より)

Wiiに賭けた「母親の復権」(「ITpro」より)

写真チャンネルのちょっとした応用(「宇宙りんご」より)

ひと味違う体験が可能~「WiiSportsの裏技集」(「わぱのつれづれ日記」より)

運動不足な人がWiiをやると「筋肉痛」ならぬ「Wii肉痛」になるらしいです。
あと2、3本オモロそうなソフトが出れば買いますが、
「スマブラX」や「どうぶつの森」の情報が出るまで我慢我慢。

今日はここまでです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/69-23047847

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

