投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど クックにラブ・ソングを2

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



クックにラブ・ソングを2

4/2の金曜ロードショーで「天使にラブ・ソングを2」放映(公式)

<監督>
ビル・デューク

監督の写真はこちら。
クック
録画しておきます。


ジャックハンマーに学ぶ『よく噛んで食べること』の重要性(keitaro-news)
情報元:すくぅうみうぎ
     ,/ 〆-‐‐─:; ::^~ ::::ヽ\     ヽ
    /  ,ノ      ゝヽ  :::)( L     \   釣リタイトルヲ 
   ./⌒゙゙~  )└ ,.-─-=、、、_.ノ人  ゙ヽ、    ヽ
  / ノノ   .. .((// ̄⌒^゙゙ヾ):::....)) //ヽ    .|   認メロ・・・・・・
  .| ,、└.、| ノ///  ,,.===‐, __」し-ノ (_  !    |
  .|/,ミヽ、ヽ /,!′:::|  ○ノ゙r‐'^^゙).)⌒l し!-y⌒、/   ッテ言ウノカヨ
  .|′,==、、丶 ..:::::ヽ-‐^::    //::::   //》 )
  ヽ、(  ○】i    :::.... i(   )ゝ- :::  // < .|   
   》 ゙─イノ=   .:::....... ヽL__ l,f~´`彡イ<| (ノ ノ
   |   /=、_ヽ、.. ......ノr'''''`二、ヽ)イフ ノヽYノヽ
   \..::人_.ノっノ   ( ::::../^))/  |/  .)ミソ  \
    > _  丿,ィ─-、._.,,/ .:: /  彡.-‐=二 ̄二\
   . ヽヽ=「~ニ---─ラ~/  .:: /  _∠-‐::. ̄ χ   ヽ
     ヽヽ~ヽ-─‐彡.′  :>‐ニ   .::  κ  v    \
      \ ゙‐--イ::..   /  ゝ<....::::  ゝ<__,,---─彡三
       ヽ   ⌒  /ヽミ___mr‐--、___////////////
        ヽ_==-─イ///////////////////////////
        ////////////////////////////////////

なんという俺ホイホイ。てか情報元のすくみうさんが釣りとはいえバキキャラに絡むネタを紹介してる時点で相当面白い。
てことでバキオタを納得させるようなことは記事中にないなーと思ったらコメント欄に・・・

よく噛んで食べましょう!
・極厚のステーキの一口食い、
・小豚の丸焼き(烤乳猪)を10秒で完食

カテゴリ[健康]
・今日強くなれるなら明日はいらない
・限界を超えた異常な量のドーピング
・骨延長手術で20cm体をでかくする

このコメントで笑った。
まぁでもこの記事書いた人は地割れに飲み込まれるか、隕石に当たって「ITEッ!」っていえばいいんじゃないかなと思います。
■関連:俺の俺による俺のためのトゥギャッター(脳髄にアイスピック)

そしてボクシングを極めた烈海王!

この前後にあるバキについての考察は何回読み返しても笑えてくる。
バキ分補充にどうぞ。


おれの眼はフシ穴だったようだ。(はてな匿名ダイアリー)
情報元:るいんずめもりぃ(出戻り)
誰が書いたかわからないけど独白といいますか、
後半から文章が熱くなってくる記事。

そして、そもそも最後の3月のやつ、何故おれを誘ったのかがいまだにわからん。「半年もの間何も伝えられていなかった」おれを。「その時まで本当のことを何も知らなかった」おれを!

この!マーク見たときにこみ上げるものがあった。

こんなところでひとりで吐き出しまくっているおれの方が、本当の意味で下種いことはわかっている。

ここに書かれてることを読む限りではそれくらいはいいんじゃないかなと思いました。
最後の方にここに書かれてるのは邪推も入ってる可能性も示唆したりしてなんだかんだで自分を納得させようとしてる辺り、
俺もこういう友人を持ちたいものだと思いました。

まぁでもこの記事書いた人をフシ穴にさせちゃった人は地割れに飲み込まれるか、隕石に当たって(以下略)

そしてこの増田にはプレデターのダッチ(シュワちゃん)のセリフみたいに「ハメやがったな!?このクソッタレィ!嘘つきめ!GWだの女だの、あれは俺たちを引っ張り出すための口実か!? 」と言ってもらいたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/680-8723366d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

