投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 第667話「若者のコマンドー離れが深刻化」

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第667話「若者のコマンドー離れが深刻化」

かつてバル・ベルデの愛国者だった、ただ(口だけは達者なトーシロ)のカカシの数が激減している。農具で串刺しになったカルロが全く命中しないアサルトライフルを使用し、娘を誘拐された筋肉モリモリマッチョマンの変態が敵のアジトに上陸している。カービー将軍は「奴が生きていればまだ死体は増えるはずだ! 」と語る。退役大佐の筋肉に加え、対人地雷で建物を破壊してしまう異常性(アブノーマル)がステータスになっているのではないかと分析している。

若者のコマンドー離れは弾幕無視の銃撃戦ばかりを描くことに繋がり、島がドンパチにぎやかにされてしまうと関係者は指摘し、ただのカカシの出番がいずれ死体だけになってしまうのではと警鐘を鳴らす。

2010年現在、若者のコマンドー離れはさらに加速していることが懸念される。アリアス元大統領ではかねてよりベネットにジェニーの殺害を命令しており、愛国者によるバル・ベルデの大統領の復帰に自信を見せた。メイトリックスは「来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい!」と意気込みを見せた。

■改変元:第769話「若者の人間離れが深刻化」(るいんずめもりぃ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/667-c9e4ee8d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。