投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドーは年内中には放送されないことが確定

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



コマンドーは年内中には放送されないことが確定

ソースは月刊テレビジョン。

12/31までの映画の放送予定を確認したらコマンドーは載っていなかった・・・テレビ局を殺れ。

12/2の水曜シアター9でシュワちゃん主演の「コラテラルダージ」放送(テレビ東京)
次はこの映画でコマンドー実況部隊を編成したい。組合員さえ戻ってくれれば。
てか今年の最初ら辺の日曜洋画劇場でやってたような。
■関連:次にコマンドーが放送される時期(@nikutyせかんど)
放送周期を基に予想してみたが外れだったか。


「オレ的ゲーム速報」が「はちま起稿」さんに迷惑かけた事をお詫びします。(オレ的ゲーム速報@刃)
前回の更新ではちま起稿の記事に軽く甘噛みしたあとでバツが悪いけども。

元々乗っかって悪ふざけしていったという経緯もあるのだから引退して身を引く責任もあると思う。
なんか記事中には引退とあるけどもほとぼりが冷めたら復活しそうな気もするけど。
ただはちま起稿の方も誤解してるっぽいし。
『オレ的ゲーム速報@刃』のjinさんは ガジェット通信の契約社員でした?( はちま起稿)
この記事はガジェット通信の関係者と思われる人物のTwitterのつぶやきを基に書かれてるけど、
その人のつぶやきが果たして本当なのかという気が。
■関連:: 皆さん、何度も言わせないで下さい。『オレ的ゲーム速報 ...(Twitter / スカイプマン)
これがそのつぶやき。
てかつぶやくだけでそのソースも出さないとはただのカカシですなと思ってしまった。

前から思ってるけどガジェット通信と前々からコメント欄で煽ってるやつなんなの?と。

あとはちま起稿の方もアレよね。
記事に引用元のリンク貼らなかったり画像の転載(俺があんまいうとブーメランになるけど)とか節度が守られていたのか?みたいなのはあるよな。

にしてもこういうのが自分のとこに来たらどうしていただろうかというのは考えてしまうな・・・。
■関連:ネット“メディア”は本当に大丈夫?(相谷さんの一言)
情報元:はてなブックマーク - 朝と夜の物語
うちはおかしいと思ったら同業者がだろうがなんだろうが忌憚なく噛みついていきます(手と声を震わせながら)。


ウワサの「ラブプラス結婚式」に行ってきた!(ASCII.jp)
この結婚は奥さんの同意が得られていないのではないでしょうか(マジレス)。


通りすがりの落書き魔だ、覚えておけ!(おちもなにもないただのにっき。)
匿名の書き殴りのコメントや長文コメントをしていく人はいったいどういう気持で残して行くんだろうという考察。

ブコメでも書きましたが、
・書き殴りの短いコメントの人:サイト持ってない人が記事をあんま読まずに書いてるような気が。
・長文の人:トラバ送るよりも直接コメント欄に書いたほうが本人に届くみたいな感情がある。
のような。

なんとなく、というかいろんなブログを過去見ての印象。
うちにはコメントする人が滅多にいらっしゃらないので真相はよくわからず。
どっちかという俺は記事書いてでトラバ送ったりピックアップしてニュースとして紹介するより、
はてなブックマーク>(やってれば)ついったー>コメント欄に書き込み、の順かなと。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/643-8e4efba9

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

