投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど バラモス君、私の兵士は皆レベル99(全職スキルマスター済み)だ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



バラモス君、私の兵士は皆レベル99(全職スキルマスター済み)だ

ベヨネッタやるとデカイTVが欲しくなるな。

ドラクエ9に「まばたきする間に」という言葉が出てくる(るいんずめもりぃ)
正確には、
ドラクエで印象に残ったイベント(たん速)
この2chまとめ記事につけたるいんずめもりぃさんのコメントより。

というわけで写真撮ってきました!
IMGP0796.jpg
バラモス「勇者などただのカカシですな。俺ならまばたきする間にイオナズンで皆殺しにできる、忘れないことだ」

ちなみに盗賊スキルに68ポイント振り分けて取得する「みやぶる」使って情報を登録すると討伐モンスターのリストの説明に追加される情報からです。

もるいんずめもりぃさんのコメントから「へんじがない。ただの カカシのようだ。」というセリフがあるというのを紹介しましたけどもこれは全然気付かなかった・・・。


ブラックジャック・ハンマー先生~それは心優しい医者の物語~(METAJAN REQUIEM)
情報元:朝目新聞-asame.com(11/12~13)
手塚治虫のブラックジャックを「範馬刃牙」のジャックハンマー(&範馬勇次郎)と合体させたパロディ漫画。

そういや最近チャンピオンでいろんな作家さんがBJ書いてたイラストがたくさん載ってたけど、
板垣先生がBJのイラスト書いてたのには「~ッッどう見てもバキ!」と思った。

リンク先から5個目の【頼むから帰ってくれッ!ブラックジャックハンマー先生】が好き。
「~~あったりめぇだバカッ!」ってのが一昨日くらいから思い出し笑いするくらいツボってる。


劇場版プリキュアの感想(xxxSTARCAMP)
朝プリキュア見てたらプリキュアの映画の宣伝がやっててそういやと思いだしたので。
箇条書きにまとめられててわかりやすい。

大きなお友達用に配慮されたナレーションが面白い。
実際一人じゃ劇場に見に行けんよなぁ。
■関連:いつからプリキュアは卑猥になったのか(ギャルゲーブログ)
卑猥っちゃ卑猥だけども、
その前にツッコミどころが多すぎて実況向きアニメとしては最高の作品の一つではあると思う。

Twitterで実況しながら見てると、
あの時間はだいたいbuzztter(Twitterでよくつぶやかれてる単語が抽出されるサービス)で「西さん」が上位ワードを締めたりするし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/639-ca5cc4c0

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

