投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど なぜid:jidai3は真のオメガブロガーなのか最初に分かった方にはてなスター10000スターを贈呈します

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



なぜid:jidai3は真のオメガブロガーなのか最初に分かった方にはてなスター10000スターを贈呈します

前のエントリーでid:jidai3こそ真のオメガブロガーだと書いてないわけだが、これにはもちろん理由がある。これにはちゃんとした理由がある。

その理由を、ぼくは近日中に書こうと思った。しかしその前に、それをクイズに出してみても面白いのではないかと思った。なぜなら、それはFC2のユーザーならばもう分かることかも知れないと思ったからだ。特に、インターネットの世界でいわゆる変態紳士と言われているぱんつはいてない界隈のみなさんなら、たちどころに突き止められるのではないかと思った。

そこで、なぜid:jidai3は真のオメガブロガーなのか、あるいはなぜぼくがそう言及するに至ったのか、分かった方は、その理由をこのエントリーのブックマークコメントに書いて下さい。見事一番最初に正解された方には、はてなスター10000スターを贈呈します。

但し、ぼくに実際に会いに来て下さった方は、贈呈の対象からは除かないことをご了承下さい。また、後からいくらでも書き直しができるというはてなブックマークの仕様上、ずっと見張ってない限りぼくが「誰が最初に正解したか」を厳密に判断することはできませんが、そこは見ていたぼくの方が「この人が最初だったな」と独断を元に判断したいと思います。

それでは、よろしくお願いします。
■元ネタ:なぜid:manameは真のアルファブロガーなのか最初に分かった方にはてなポイント10000ポイントを贈呈します( ハックルベリーに会いに行く)
情報元:るいんずめもりぃ
-------------------------------------

「コマンドー」ジェニー役のアリッサ・ミラノのTwitterアカウント
英語がよくわからんけどプロフィール見たら認証済みアカウントとあったので本人で間違いないようです。

元小娘のアカウントをフォローするのは温かいバターを切るようだぜ。
4f780765.jpg
twitterProfilePhoto.png
当時の映像とプロフィールアイコンを比較してみた。
なんとなく面影があるような気がする・・・。
■関連:シュワちゃんのTwitterアカウント   
こちらも認証済みアカウント。
朝方近くにつぶやいていたりするのを見かけるなー。


「w」を「ッ」に変えるとバキっぽい(TRTR(・Д・;))
情報元:るいんずめもりぃ
 ミ  _  彡                          ミ   _  .彡
彡┌┘└┐ヾ        _______        彡.┌┘└┐ヾ
ゞ フT Tヽ 〃       ,.イ彡ソ彡ソヾ ヽ       ,ゞ.  T T  彡          ── 、
ミ ヽイ__|ヽ/ ミ.    /彡ソ彡ソ彡ソ彡ハ      ミ.  ノ_ノ   ミ       /-ミ 、_ ,. - \
彡        ゞ:.   /ノ彡イ彡ノ/)ハ> ∧    彡  ̄     .ゞ    /  '⌒ヾ ー_,y'⌒ ヽ
ヾ.   ○  'ミ.   | / ≧ミ、 y ,.イ∠_ヾ |     ヾ.  ○    ミ     {   _  V三/ _. _u :}
ミ   _ _ _.:彡    Y( てO》>Y--<《O フ,)'Y     ミ.  _ _ .彡   ハ| ( o)) }三{ (o ) :|ハ
ミ  | トLL!ヾ:.   {{ゝミ,─ イ { }>─彡ノ)}     ミ. | | | |_ヾ    l 《 ミ アイ⌒ ト ー彡 》 }
ヾ   |__ト / 彡   し |\. < ( ) > J /し´     ヾ ,ノ ノ |__ノ彡   `ヾ\ノノへ'ー‐'へヾ/イ_
ミ   _   ミ..  ⌒∧\ _彡~ヽ._ //∧⌒    ミ ̄      ミ  ⌒`( Y/_.ィ⌒⌒ ヾ_V )´⌒ \
ゞ  ( (   ヾ    /  \ヽ >⌒< / /      ゞ   ○   ヾ       \> 二二 <./
.彡  ) )  巛.  /    ` トー─イ/        .彡.  ○   巛       >──<
ミ  (_(   ミ   /     /\ /ヽ            ミ  ○   ミ:..         \\/


グラップラーのび太(SLPY)
のび太「だが現在(いま)のわたしはジャイアンにだって勝てる!!!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/638-f041a66b

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

