投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 無題

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



無題

タイトル思いつかないので救命阿状態。

この二日間なにもしてない・・・。
あードラクエ9のデスピサロの地図をレベル16にしてミルドラースの地図取れるようにしたとかはやったなー。
あとはほしくずのつるぎをりゅうせいのつるぎに錬金したとか。 

bijin-tokei(美人時計)official website

東海地方でやってる「ノブナガ」って番組でこのサイト作った人が出てたので。

1分ごとにその時の時間を表示したボード持った女の子が出てきて、
何枚か写ったあと違う人に切り替わるんですが、
これがまた写ってるこがみんなかわいいなーってことでピックアップ。

だいぶ前にネット上で話題になったようですが、
自分の巡回先では誰も食いつかなかったようなので(ある人が教えてくれましたがその時はティン!とこなくて見送りしたという事だそうな)。
■関連:渋谷パルコの「美人時計」と品川駅に掲出されたGoogleの広告を見てきました(則天去私)
情報元:はてなブックマーク - 煩悩ブックマーク
置いてあるらしいけど反応はいまいちみたい。


ドラクエ9のすれちがい通信で遠藤正明さんのニセモノがいた(えんちゃんねる)
情報元:叫び返せHUSTLE MUSCLE!
遠藤正明さんのブログより。
遠藤正明さんの事務所の人がたまたますれちがい通信で遭遇した話。
すれちがい通信用のメッセージはアルファベット入力できないからJAMがカタカナになるのは当然として、ちゃんと誕生日まで合わせてあるのな!

おたけび喰らったら3ターンくらい行動不能になりそうではある。


バキシリーズで吹いたシーン(アニメ声優時々ゲ板) 
情報元:朝目新聞-asame.com

577 :マロン名無しさん:2009/07/24(金) 15:35:21 ID:???

もう烈は何してても面白い。

これに尽きるよなー。
スレで割と多く挙がってるのはピクルのオリに勇次郎が入ってきて顔うにゅーだけど個人的には烈さんが警備の米兵の動きを完全トレースした二人羽織的な動きを推したい 。
d95c0367.jpg
こんなことする烈さんの発想自体がすでに相当面白いけど、
このあと兵士が腕上げるのに合わせて烈さんも合わせて手を挙げる(しかも全く気付かれない)とこですげーわらった。
■関連:封鬼演義で勇次郎の顔うにゅーネタ絵(アサメグラフ 旧ジャンプ連載特集6)
ちなみに(パロだが)顔うにゅーもあったので。
これの3コマ目に載ってるやつ。
ああいうのが見開きで載ってんだぜ。
もう笑うしかねぇ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/633-b0df0286

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

