投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 今日もコマンドー

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


今日もコマンドー

ニュース紹介時のタイトル思いつかない問題継続中。
個別記事の時はタイトルで何の記事かわかるようにしてるのである意味簡単(記事作るまで時間かけてるのもある)なんだけども。
今更「○月○日のニュース」ってのもちょっと違うかなーと。
ちょっと試行錯誤中。
あとはあれだ・・・PCが重い(5年物)のでテンション下がるってのはあるな。。
今年は買い換える。

【コマンドー】コマンドコマンド【マイムマイム】(ニコニコ動画(ββ))

MAD第13作目。

ヘイヘイ。いつものうp主だ。悪かねえ。

まだコマンドーのマイムマイムは無いようだったので作りました。

この紹介文で笑った。
んだけど、これニコニコおなじみの派生MADのひとつだったのかーと。
そういう意味での「マイムマイムは無いようだったので」か。
この動画がアップされて5時間後くらいに気づいてそん時は1000行ったくらいだったけど、
一日経ったら再生数がハンパなかったのはそういうことか。
■関連:タグで動画検索 マイムマイム(ニコニコ動画(ββ))
元ネタの捕捉は有名な曲なのでしないかわりに派生MADの一覧を。


自分が好きなヒトが、自分の好きなモノをけなしているところに出くわすとどうしていいのかという答えはずっと難しい問題(ポ☆ニュー)
吾妻ひでお「けいおん観た。空虚だ。何もない。作る方も観る方もそんなに現実イヤか?」(アルファルファモザイク )
これのスレに対するポ☆ニューさんのコメントが面白かったので。
こういう分析眼というか視点はマネできないなー。

俺はけいおん!は一話だけ録画して結局見ずに消去したクチなので、
なんとも言えないけど他の物事に水平展開できそうな考え方だなぁということで。


昔のアニソンでよかったと思うものをあげていけ(カゼタカ2ブログch)
情報元:unlimited game works(10/19)
スレの趣旨とは違うけど、
ニードレス前期OPの、
GRANRODEOの「modern storange cowboy」

もうOPが後期のものに変わったのでいいかなみたいな。

歌詞がまともに聞き取れないけど、
パンクとメタルな感じでいい曲よ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/631-d5c628c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

