投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 政治的主張が違うだけでケンカなんてくだらねぇぜ!うおぉぉぉぉ!!俺の歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


政治的主張が違うだけでケンカなんてくだらねぇぜ!うおぉぉぉぉ!!俺の歌を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

一生聴いてても飽きないだろうアニソン(アルファルファモザイク)
5年くらい前に買ったマクロスダイナマイト7のOP「DYNAMITE EXPLOSION」ですねー。

WS000389.jpg
WS000390.jpg
OP映像もFIRE BOMBERのPVみたいでかっこいい。 
曲のタイトルがFIRE BOMBERっていうバンド名のバージョンアップみたいになってたりね。
DYNAMITE EXPLOSION(アニメソングの歌詞ならここにおまかせ?)

歌い始めた頃の 鼓動揺さぶる想い
何故かいつか どこかに置き忘れていた

なんかいろんなことで初心を思い出す時この歌詞を思い出すなー。


Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-(22日)実況まとめ(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
俺も22日はコマンドー系ニュースサイトになる前からの知人のイケメン様と行ってきましたよ。
200908222214000.jpg
※会場のさいたまスーパーアリーナです。

それにしてもニュー速VIPブログさんってしばらく更新してなかったけど、
オタク系の趣味の人が好きそうなタイムリーな話題をわかりやすくまとめるのがうまいな。

ちなみに22日は全50曲約6時間のライブでしたが、
俺は20曲目のGRANRODEO(鋼鉄神ジーグのED歌ってる人)の「modern strange cowboy」までまともに知ってる曲がなかっていうね・・・。
で、次の日知ったんですが、GRANRODEOのギターの飯塚昌明さんがFIRE BOMBERの「WILD LIFE」作ってたってのは驚いた。
俺も何かに行き詰った時に聞く曲なので。

個人的には他のミュージシャンが2、3曲で終わる中、
JAM Projectは4曲(Crest of "Z's"、守護神-The guardian、レスキューファイアー、SKILL)だったのがよかた。
SKILLで曲に合わせてジャンプすんのが主目的ですが。
俺のライブレポはこんな感じです。少ねぇ・・・。

ライブレポといえば、
Animelo Summer Live 2009 感想 (ifnekoWORKS)

やはりこのJAM式耐震検査がなくてはアニサマではない

こちらのレポのフレーズのセンスに笑った。

全国のコンサートホールは耐震検査の代わりにJAMにSKILLを歌いに来てもらえばいいと思う。


鳩山代表、一夜明けの心境、大雨の空に「天気とは違いますね」(産経新聞)(Yahoo!ニュース)

民主党の鳩山由紀夫代表は31日午前、衆院選での圧勝を受け東京・永田町の党本部入りし、さっそく政権移行に向けた準備に取りかかった。

この流れなら言える、俺は民主党に入れたぞ!

元々は選挙自体行くつもりはなかったんですが、
舞軌内雑筆店さんの8/30の、
ニュース紹介の3つ目のやつに、
突然「もう読むのはやめよう」と思ってしまうサイト(おやじまんのだめだこりゃ日記

リンク先で言われてる話の質というよりは、ある日突然その人の考え方が
明確に分かる文章なりコメントなりを見つけて、その考えが決定的に
自分と合わないなと気付いた時には閲覧しなくなることも確かにあるね。

のコメントと終わりの方の、

◆とりあえず選挙は行っとこうね
それが政治に対して愚痴垂れる最低限の資格だと思うので、
選挙権のある人で以後政治の話をちょっとでもする人は投票しとこうね。

を見たのと、
先週のたかじんのそこまで言って委員会の選挙特集見たのがきっかけですね。

で、そこまで言って委員会。
2009083101.jpg
2009083102.jpg
「(選挙に)行かない人は、ともかく政治に文句言うな!っていえばいいんですよ」とは三宅久之さんの弁。
俺が選挙に行った動機のひとつ。
2008093103.jpg
他にも番組中は、

・投票率は衆議院70%、参議院は60%もあれば十分
・フセインがイラクを独裁してた頃は投票率は100%
・北朝鮮もかなり高い
・どちらかというと社会が安定してきて成熟するとそれに反比例して投票率は低くなっていく
・オバマは62%(ただし登録制なので日本とは事情が違う)

など。

で、なんで民主党に入れたかったってのかというと、
俺ここ2、3年は個人ニュースサイトだとかニュース系の2chまとめブログの見過ぎなのかあっちの人らの言葉の方が気持ち悪く感じたもんだがらかなー。
ネットマスコミ不信というか。
あとトップがお坊ちゃんのポン助でも下にいる原口さんとかならなんかやってくれんじゃねぇかって感じで入れたなー。

ついったーでもさんざんPostしたし、
ついったー経由でうちを見てる人もいる人にとってはもううんざりなんでしょうが、
ネットのお約束というか政治ネタは荒れるというのがあって言いづらかったりなんですが、
民主党がここまでネット上で叩かれてんのを見るとなんかそっちの方が不自然に思えてねぇ。
■関連:ネトウヨ大憤死の巻(はてな匿名ダイアリー )
俺がゴーマニズム宣言に感化されてた10年くらい前はこんなんだったわ・・・。


ざこば「太田さん落ちるって事は、信心が足らんって事ですか?」発言 → MBS訂正謝罪(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))
そこまで言って委員会のノリで言っちゃった!
まぁでもざこびっちだけはガチ。


オナホって実際どうなん?使ったことある奴来てよ(VIPPERな俺)
政治の話題連発なので口直しにどうぞ。

手で作るハンドオナホールよりいっぱいオチンポミルクが出る感覚はあるなー。
この調子で「バイブ(ローターでも可)って実際どうなん?使ったことある奴来てよ」というスレまとめが来てほしい所存。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/615-600b59da

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

