投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コミケ最終日=お盆休み終了のお知らせ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



コミケ最終日=お盆休み終了のお知らせ

コミケ最終日とともに休みも終わる。

アニメ漫画の名言・名ゼリフ(【2ch】ニュー速クオリティ)
名言・名ゼリフスレの2chまとめ。

ここはガン×ソード最終話から。
カギ爪の男に「近辺の時系列を圧縮し歴史をやり直す(ようは死んだ人間が生き返る)」っていう提案されたあとの、
「エレナは死んだ!お前が殺したんだ!俺からエレナの死まで奪う気か!」
「死んだ奴はな!・・・絶対に生き返らねぇぇんだ!!!」

だな。
演じる星野貴紀氏の熱演、エレナとの結婚式の当日、カギ爪が教会に現れて目の前でエレナを殺したっていう経緯、ヴァンのエレナへの想いもあって熱かった。


★おまえターミネーターだったのかよ?!外人4コマ(ねたミシュラン)
ジョンを呼べ。痛いのはわかってる。


血 の 気 が 引 い た ゲ ー ム の シ ー ン(カゼタカ2ブログch : )
記事起こしとかしたこともあるけどスパロボのあれ・・・服にシミがついちゃってるかな。

正確にはゲームじゃないけども。


【FACE GUARD】オーガライン コマンドー( ミリタリー・電動ガンの格安通販~ミリタリーギア【Black Burn】~)
15244964.jpg

これで被弾による痛みや怪我による恐怖感は緩和され、至近距離での戦闘も優位に。また屋外戦での枝や障害物、虫害からも顔面を守り、かつ敵に強烈なインパクトを与えること間違いなし。

何でこのフェイスガードが鬼の顔なんだ?ジョン・メイトリックスの顔にすればすっきりするのに。


m.o.v.eがカバーした創聖のアクエリオンきいてみろwwwwwwwwww(ゴールデンタイムズ(; ・`д・´))
情報元:はてなブックマーク - アシタノ!@はてブ
だったら遠藤正明さんのカバーしたアクエリオンも聞けばいいだろ!
■関連:【MAD】スパロボZ/創聖のアクエリオン(神話ver)(ニコニコ動画(ββ))



■秋山準はなぜ大成しなかったのか (2ch系プロレス(仮))
本人が読んだら円形脱毛症が悪化しそうな分析。

23 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/06/23(火) 00:34:14

メンタル面でいえば、秋山に比べて永田の方に軍配が上がるな。

 

エースという役目に耐え切れず、ノアの番頭の身分に逃げ込んだ秋山。

 

一方、当初ファンが望んでいなかった上、総合で大恥をかいたにも関わらず、

野心むき出しでエースを自称し続けてきた永田では、永田の方がたくましいと思う。

しみじみすんなぁ、このスレ。
小橋を好きすぎて自分が出てこれなかった感はあるよね。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/613-cdf69fe2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

