投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 筋肉フィーバーなう

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



筋肉フィーバーなう

海外スレ「映画コマンドーで好きな場面を挙げよ」(MHK魔王放送協会)
情報元:カトゆー家断絶(8/1)
この記事に海外の優秀な組合員の反応が載ってますが俺はそうだなぁ・・・。

・メイトリックスの自宅が襲撃されたとき武器を取りに行くのだが武器庫の暗証番号が二桁(1と3しか押してない)
・娘が誘拐されて敵側に絶対的アドバンテージがあるにもかかわらず、「無事取り戻したければ・・・俺たちに協力しろ、OK?」と聞いてきた奴をその場で射殺というコマンドー式交渉術。
・エンジンがかからないように電気系を壊された車でそのままそれで山を下って敵を追跡するというコマンドー式運転術。
・「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」と言いつつ、その敵を中盤に入る前に抹殺。「お前は最後に殺すと約束したな」→「そうだ大佐、た、助けてくれ」→「あれは嘘だ」
・飛行機に乗るシーンでスチュワーデスに「手荷物はございますか?」と聞かれ→メイトリックスの監視役エンリケスを指して「いや、これだけだ」→エンリケス「今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ」→メイトリックス「・・・」
・メイトリックス「動くな!何もしない。脇へどいて」→シンディ「でも動くなって・・・」→メイトリックス「どくんだ!」→矛盾発生。
・シンディ「あんた一体なんなのよ!車は盗む!シートは引っぺがす!あたしはさらう!娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人を撃ちあいに巻き込んで大勢死人はだす!挙句は電話ボックスを持ち上げる!あんた人間なの!?お次はターザンときたわ!警官があんたを撃とうとしたんで助けたわ!そしたらあたしまで追われる身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴!→メイトリックス「駄目だ」→一言で一蹴。
・武器放出店にあえてブルドーザーで入店するコマンドー式入店術。
・武器庫のパスワードを「開いてくれ、頼む!」で開けるコマンドー式開錠術。
・ATM強盗の先駆け。
・「一口では言えん、とにかく俺を信じろ」「駄目だ」「だったら漕げばいいだろ!」等の各種コマンドーペアレント。
・モンスターペアレントの先駆け。
・飛行機から飛び降りる、車に撥ねられる、シートベルトなしで電柱に正面衝突→全て無傷
・敵が乗っていた横転しているポルシェを起こすとなぜか直っているコマンドー式修理術。
・飛行機のエンジンがかからないので叩いて直すコマンドー式修理術その2。
・至近距離からグレネードの爆風直撃→脇腹にダメージ受けただけ。
・なぜか無限弾。 
・「来いよベネット、銃なんか捨ててかかってこい!」というどうみても相手に不利な条件の要求をするコマンドー式交渉術その2
・その要求を受けて最終的に人質も銃も捨てて向かっていくベネット。
・その向かっていく瞬間の表情のベネット。
・感電して回復するベネット。
・蒸気抜きされるベネット。
・「コマンドー」の名前の響き。

ざっとあげるとしたらこれだけですかねー
たまには一記事のピックアップにいっぱい書いてもいいだろうということで。
■関連:コマンドーが2chで絶賛される理由(実況ニュースサロン)
日本の反応もどうぞ。

 
韓国が大軍備中 一体何が始まるんです?(まとめたニュース)
情報元:ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ(7/30)

  ,jllllllL__ lllllllL___ ________、   _    lllllll′            |lllllll′      llllllLlllllllL ;jllllll‐ llllllllllllL   
_ィ lllllllTlllllll|'llllllllllTllllllll|T―  lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!   :llllllllllL jllllllllljjjjjjjjjjlllllllュ、 _____|lllllll____   |lllll|,,'lll| llllllL |lllll| 'lllll′ 
゙'llllL___llll|Ll|llllL__, 'lll|L、                   ゙'lll"_jllllllll'|lllllll゙゙゙゙"|lllllll′ |llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll  _lllllllllllllllllllllllllllljjllllllllllllllllllll 'l
  ''|||||||||||||lllllll|||||||llllll|    _______       llllllll′ lllllll| jlllllll′       |lllllllll、       lllllllllllllllllllllllllll|゙゙゙lllllll" l|L   
   lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll′    llllllllllllllllllllllllllllllllll∥      _jj||′ |llllllll ''lllll′        jlllllllllllllL      llllllュjillllllュjllllll  |llllll_llllll′ 
  :|lllllljjjjjjjjllllllljjjjjjjjjjjjjjェ                 __jjllllllll'´ _jllllllllllllL         _jjlllllll’゙'lllllllL      lllll|T'llllllT'T∥_ ゙|llllllllll′  
  ゙゙゙ ̄ ||llllllllllll|゙゙゙゙゙゙゙゙゙|lllll| __________、 'llllllll ̄ __jlllllll'´ 'llllllll_     __ィllllllll′  "lllllllllL__  |llllllllllllllllllllllllllllllll__jlllllllll、 llュ、
 _ュ jjlllllllll ̄llllll|  llllllllllll′|lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll  ゙゙.. jjjlllllllllll ̄   "'llllllllllllァ iェllllllllllll ̄     "'llllllllllllァ    llllll __ェjllllllll"゙llllllllllll′
 'T ̄'´  |lllll′ ゙゙゙゙゙゙゙゙                    'T ̄´       ゙゙''- ''T ̄´         "゙′    llllll ゙llll ̄



twitterの「・・・なう」が気色悪い(はてな匿名ダイアリー)
筋肉フィーバーWOW!!

・・・語呂が似てるなぁと思ってはてなブックマークのコメント欄で↑を書いたらドン滑りだったので書いてみた。
■関連:木曜洋画劇場CM ノック・オフ(YouTube)
玄田ボイスで筋肉フィーバーWOW!!


鳥 肌 が 立 っ た ゲ ー ム の 展 開(カゼタカ2ブログch)
スパロボでエヴァ量産機登場

アスカフルボッコ

味方救援

大体ゲーム後半なのでこちら側はエース級がほぼ全員集結している

量産機レイプタイム

旧劇場版見てフラストレーションがたまってたりしてたので、
量産機にストナーサンシャインとか魂かけたツインバスターライフルとか、
ゴッドハンドスマッシュとかやんのが爽快でした。


かっこよくて、オシャレな男子はモテない。 女子のホンネは 「普通な人がいい・・・」(【2ch】ニュー速クオリティ)
71の格好とかすんの好きなので涙目ざんすよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/608-a40ab1dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

