投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドー式ついったーおすすめユーザ10

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



コマンドー式ついったーおすすめユーザ10

ついったー最大の壁は入門です。

たいていは、自分からポスト(発言する事)もせずに

絡まれないのでつまらねーよ。おれがリプライ送った時しかリプライくれないじゃん!→もう会うことはないでしょう。

コマンドー廃人の僕からすればうらやましいですね。

ついったー組合員を増やすために、楽しくついったーを続けられるフォローして楽しい組合員を10人紹介します。

これで君もついったー組合員だ。OK?

http://twitter.com/COMMMANDO

面白さ:☆☆

知識 :☆☆

活発度:☆☆☆☆☆

変態 :☆☆☆

ついったー最大のCOMMMANDOボット。

コマンドー語録が見たかったらまず彼をフォロー。

http://twitter.com/nikutetu

面白さ:☆☆☆

知識 :☆☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆☆☆

「一体なにがあったのか教えて頂戴!」とPostされたらとりあえず「駄目だ」と答える暇人で、彼の言ってる事は意味不明。

通称口だけは達者なトーシロ。

http://twitter.com/AIce

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆☆☆☆

活発度:☆

変態 :☆☆

毒舌だが話は面白い。鍵はかかっていない。

http://twitter.com/jidai3

面白さ:☆☆☆

知識 :☆☆☆☆☆

活発度:☆☆☆☆

変態 :☆☆

組合員じゃないが、それがいい。

とくに筋肉モリモリマッチョマンの変態ではないが、ふぁぼり履歴でコマンドー語録をマスターしていることが証明されつつある。

http://twitter.com/ugwhiro

面白さ:☆☆

知識 :☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆

面白い奴だな、気に入った。


http://twitter.com/arigamin

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆

活発度:☆☆☆☆

変態 :☆☆☆☆

実況廃人。シュワ映画見るなら彼と一緒に。とくにコマンドー実況に定評あり。


http://twitter.com/sakakiyu

面白さ:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・

知識 :☆☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・

彼女のベストふぁぼられは有料コンテンツのレベル。

http://favotter.matope.com/user.php?user=sakakiyu&mode=best


http://twitter.com/amayav

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆☆☆☆

活発度:☆☆

変態 :☆☆☆☆☆

あまりフォロー返ししてくれそうにない人はあまり書きたくないが、それでも紹介したい圧倒的な面白さ。

コマンドーの話が好きだが、実況はしない。(ただし、サブ垢で実況する)


http://twitter.com/agata_k

面白さ:☆☆☆☆☆

知識 :☆☆☆

活発度:☆☆☆

変態 :☆☆☆☆☆

好き嫌いが大きいがはまると面白い。

最後の一人はトラックバック欄で。


追記:

ごめんねー。おすすめユーザを教えると約束したな・・・あれは嘘だ。

ugwhiroさんは面白いし、sakakiyuさんも言うほどへんたいじゃありません。

それと、ついったー入門して楽しめるようにフォローバック率が静かに素早い人を挙げたので、

この人たちが自分にとっての最上位の組合員ではありません。

最後に、自演乙K!(ズドーン! http://twitter.com/nikutetu がお送りいたしました!

元ネタ:ついったーおすすめユーザ10(はてな匿名ダイアリー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/605-0a2a8672

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

