投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】弐苦手津は一切動かん!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】弐苦手津は一切動かん!

アクセス解析見たら、
前書いた「妄想OROCHI」の記事のアクセス数がすごい増えてるな~と思ったら公式サイトでムービーが見れるようになってたんですね。
さっそく見ましたが確かにあのムービーは期待が膨らんでアドレナリンが出るな(笑) 

発売日が祝日ってのもいいですね(゚∀゚)

ってことで今日のメモ。

<ネタ>
【無双】島津が駄々をこねるスレ (「TWOちゃんぬる」より)
無双ネタってことで。

曙「ボディがガラ空きだ」(「2ちゃんねるレスブック」より)
いつになったらボノはやせられるのか?

FFDQシリーズの声優を勝手に配役するスレ(「アルファルファモザイク」より)
FF6で・・・、
エドガーは置鮎龍太郎さん、
マッシュはうえだゆうじさん、
リムルは釘宮理恵さん。

にしてもこういう想像は楽しいす。

ブログのあるある(「ekken♂」より)
偏見かもしれんが女性のブログにありがち。

<ネットニュース>
ブログに関する利用動向調査の結果、ブログサービスの利用者は約5割(「デジタルARENA」より)
記事より引用。
携帯コンテンツユーザーの6割以上が携帯から登録した経験があると回答した。なお、そのうち97.4%がブログの更新も主に携帯で行うと答えた。また、PCからのブログ登録者の中でも、更新に携帯電話をメインで利用すると答えた人は2割に届いた。
とのこと。
僕は携帯は古い型なので閲覧専門ですが、
近頃のは性能が上がってるのでやりやすいんでしょうか?
でもリンク貼ったりコピペはやりにくそうだなー

暴力的なTVゲーム、殺人につながらない=米調査(「ロイター.co.jp」より)
「ほれ見ろ!大半の分別のある人は娯楽として楽しんでいるんだよ」と声を大にして言いたい。

急増する“イチャモン”保護者 無理難題に学校疲弊(「Sankei WEB」より)
記事より。
親の学校への要望や苦情の内容について「大いに変化を感じる」との回答が59%、「少し変化を感じる」が35%と、9割以上もの学校関係者が変化を感じていると回答した。そして、約80%が無理難題要求、イチャモンが増えていると答え、特に小学校では、約90%がイチャモンが増えていると回答。増えた時期は、1990年代後半以後という。
バブル世代か(笑)
僕は最大の原因は「バブル世代の親の過保護」だと思うんですがね・・・。

<考察>
インターネットの素晴らしさ(「304 Not Modified」より)
極論ですがネットは善悪とかの倫理よりも、
オモロイかおもろく無いかが重要ではないかと。

[エロ]妊娠・出産ウソホント(「なんでかフラメンコ」より)
この記事くらいさわやかにぶっちゃけてるともう笑うしかないす(しかもわかりやすい)。
某所もこのくらい思いっきり書いてもらえませんかね?(誰に言っている)

<その他>
Firefox 拡張機能コレクション(「Diaspar Journal」より)
翻訳の拡張機能はようつべ見るときに便利です。
Firefoxじゃなくても、
IE7のタブブラウザだけでも体験してほしいもんですなぁ。
無くても困らんけどあるとすごく便利です。

越中詩郎 ピンチ! 白袴が黄ばむ(「プロレス専門BLOG:ブラックアイ2」より)
密かに越中人気出てるって!

腐女子の生態他、全3枚(「玄人の瞳<@><@>」より)
腐女子だろうが何だろうが、
1枚目の写真は素晴らしいっ!(笑)
まぁ現実は2枚目でしょうが・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/60-ca03401e

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。