投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【JAM Project】名古屋のライブに行ってきました

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【JAM Project】名古屋のライブに行ってきました

20070109015054.jpg


昨日、名古屋の厚生年金会館で行われたJAM Projectのライブに友人と一緒に行ってきました♪

当日は小雨でしたが、ライブ時間近づいてくるとやみました(そういえばおととし大阪のライブに行ったときも降ってて、開始直前に急にやんだなぁ・・・)。

15時からグッズ販売ということだったのですが、
僕達は15時20分くらいに到着。
すでにけっこうたくさん並んでました。

グッズはバッグ(7000円。青色のスポーツバッグにラインにオレンジか白が入ってます)、
パンフレット(2000円)
長袖シャツは白・黒(3500円)、
半袖シャツは青・赤・黒(3500円)、
ストラップ(1500円)、
サイリウム(1500円?)、
リストバンドは赤・白・黄(値段忘れました)、
タオル(値段忘れました)がありました。

もしこれから行かれる方はパンフレットは買っておいたほうがライブが楽しくなると思います。

あと上記の全部を一まとめにしたセット(31500円)も売ってましたよ(僕はそれを買ったので値段がうろ覚えです・・・)。
シャツのサイズは事前に聞いてくれるので、
買うときは問題無いと思います。

20070109015131.jpg


ライブ終了後、友人宅にて。
このバッグ、なんか「運動系の部活の帰り」って感じがしますね(笑)
結構大きめなので実用性も高いです(もったいなくて使えなさそうですが)。
「JAM Project」の字がカッコいい!

20070110020624.jpg


肩にかけるとこんな感じです。
むむ、やっぱり部活の帰りだ・・・。

20070110020614.jpg


31500円で一式買ってしまいした。
本当は愛車にスタッドレスタイヤをつけるためのお金だったのですが、思わず衝動買い(苦笑)

グッズコーナーの横にCD販売コーナーがあり、
3000円以上買うとJAM Projectメンバーの寄せ書きサイン色紙がもらえます。

僕はJAM Projectの曲は9割以上持っていたため、
僕はLAZYの「宇宙船地球号Ⅱ」と影山ヒロノブさん&遠藤正明さんの「アコギな二人旅だぜ」を買いました。

20070109020618.jpg


で、寄せ書きサイン色紙です。
これはずっと大事にします♪

そしてライブですが、
一言でまとめるのもアレな感じですが、
楽しかった~♪♪♪

MCがまたオモロなんすよ、
名古屋公演はDVDに収録されないようなので逆にね(笑) 

まだ、ツアー中なのでセットリストは言わないですが、
JAM Projectのファンなら絶対楽しめるような曲目です。
意外なサプライズとか、おなじみのアコギコーナー、
そして「Motto!Motto!」もありますし(笑)

改めて思ったのは、
「VICTORY」はライブ映えする曲だなぁなんて^^
すんげぇ叫んでしまった!
野外じゃなくて室内なので、
音が反響して耳がちょっと痛かったですけど。

JAM Projectファンでまだ行ったことが無い人やこれから行こうと思っている人になりますが、
絶対に楽しめます。

あとミュージシャンのライブって、
基本的にみんなそのミュージシャンが好きで来てるので、
みんなで叫んだりしてると「意識を共有してる」というか、
一体感で感無量になります(ちょっと泣きそうになりました)。
なんか映画館で映画見てるのとはちょっと違う感じでしたね。

あと舞台から最後に帰ろうとした影山ヒロノブさんが、
見えなくなる寸前に振り返って一礼してから帰っていったのを見て、
またそこで涙腺が・・・(笑)

これからのライブツアー、
メンバー全員無事に終わってくれるといいなぁなんてファンとして勝手に思うのであります。。

これで今日からの仕事も頑張れる!!
JAM Projectのみなさんに感謝!!!
これからも応援し続けようっと♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/6-b3e70004

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

