投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑記】このまんま飢餓死

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑記】このまんま飢餓死

書きかけですが、
とりあえずピックアップだけしたのでこちらでお楽しみください。
そういやアクセス解析見たら大半はInternetExplorer6なんだな・・・。
とりあえずタブブラウザはいいぞー!と言ってみる。
普通にネットだけやる人は存在すら知らんみたい?

完成です。まぁ大した事は書いてないですが。
リンク先はどれもオモロですよ。

<下ネタ> 
ちょwwwwwwwwチンコwwwwwwww(「カジ速」より)
スレタイに一笑い、
リンク先のチンコに二笑い、
スレ書き込み&管理人さんの編集手腕に三笑い。
 
750人のセックスシーンがテレビCMに突然流れ、テレビ局に問い合わせ殺到(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
えー・・・裏タイトルは「淫・三国無双」ってことでOKですか?
てか、本当にそういうタイトルの同人誌があるわけだが。

にしてもリンク先のコメントに多数あるとおり、
Amazonのリンクに「人類史上初!!超ヤリまくり! イキまくり! 500人SEX!!」が貼ってあるのがあまりにも予想通りで大笑いでした。
この500人SEXのAV、アダルト系のブログを見た時たまたま見たんですが、喘ぎ声の大合唱に思わず笑ってしまいます。
見たい人にはこちらから。
 
<2chネタ>
逆にジョジョの奇妙な仲間達が絶対に言わない事(「2ちゃんねるレスブック」より)
やれやれだぜ(笑)

グラップラー勇者(「漫画速報( ゚Д゚)」より)
たぶん全員素手だろうなぁ^^

すいません、ヨガファイヤーって言ってもらえませんか?(「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」より)
僕は格ゲー全盛期の世代なのでこの場所にいたらたぶん同じ事聞いてるな。

一番メチャクチャな事言った奴が優勝(「神速(´・ω・)VIP」より)
カオスな「大喜利」という感じ。

<ニュース>
宮城の国道で松島町長が衝突死、汚職受け1月初当選(「読売新聞」より)
後述のTV感想を件で調べている途中で気になったのでピックアップ。
この微妙なタイミングがなんか変な裏読み的想像をしてしまいます。

<TV感想>
「たかじんのそこまで言って委員会」を見ました。
20070307000128.jpg

ゲストに田中康夫さんが来てましたが、
ほぼ独演会状態だったなー
「太田総理」の時もそんな感じでしたけど、
知事時代は相当溜まってたんでしょう。

■関連
「田中前知事が破棄指示」は作り話 証言の元県参事
元参事虚偽証言問題 県会議長が総務委に検討を指示(2点「信濃毎日新聞」より)
 
20070307000135.jpg
20070307000143.jpg

宮崎哲弥さんと勝谷誠彦さんが政治家になったらオモロそうですが・・・。

あ、これ東国原知事(そのまんま東さん)の件ですよ。
かなりはしょってるのでこの番組見た人にしかわからんでしょうが、政治系のネタは文での説明が難しい・・・。
まぁこのブログは体裁上個人的な「メモ」なんでね、
お許し願いたい。

■関連 
そのまんま東オフィシャルサイト
人生の師匠・たけし、東国原知事に毒舌エール!就任後初めての対面(「goo 映画」より)
喧嘩商売 援交4人組の宮崎県祭り(「大炎上」より)
そのまんま東 知事公用車は廃止、服は作業服、椅子はパイプ椅子(「痛いニュース(ノ∀`)」より)

知事関連で気になったリンクを。
てかこのリンクの貼り方だと、ネタとして楽しむ気マンマンだったり(苦笑)
普通に頑張ってほしいなとは思うのですが。
調べたらかなり前から知事選は準備してたようです。
番組中、宮崎哲弥さんが「60回以上宮崎に行っている」とおっしゃってました。
それと、知事の過去日記を見ると、
政治の勉強をしているのがなんとなくわかります。

もひとつ、
製造業崩壊―苦悩する工場とワーキングプアの著者、北見昌朗氏をゲストに日本の労働の問題について。

20070307000150.jpg

おいおい日本全然ダメじゃねーかよ!(笑)

最近新聞報道で「景気アップ」なんてよく聞くし、
この間会社の朝礼で「業績がライバル会社を抜いた」とか社長が言うておったけども、
生産率が横ばい(てかむしろ下がってる)にもかかわらず、
業績が上がってるってことは、
俺らの給料を無理矢理減らしてるからなんだろうな。

確かに自分の今の年収を計算するとワーキングプア状態だもん。
今、20代だけど朝7時に出勤して夜8時まで働いても、
実家にいるばーちゃんの年金とほとんど同じ額しかもらってねーもんな。

このまんまだと金貯めてないと餓死だな(極端)。
とりあえず貯蓄と情報収集はかかさずしていきたいトコですな。

最後に「製造業崩壊」のレビューが書かれていたのでリンク。
いずれ読んでみましょう。
『製造業崩壊 苦悩する工場とワーキングプア』(北見昌朗著、東洋経済新報社) (「駄猫の罰当たりブログ」より)

しかしまぁ前半の下ネタから後半のTV感想の脈絡の無さが、
@nikutyせかんどクオリティだな(笑)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif

↑ワーキングプアの方のクリックお待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/59-5c457920

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

