投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 5/6の水曜シアター9でシュワ映画「イレイザー」放映

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



5/6の水曜シアター9でシュワ映画「イレイザー」放映

GWも残りわずか。

5/6の水曜シアター9でシュワ映画「イレイザー」放映(テレビ東京)
WS000349.jpg
        ,,iiiiiiiiii、:liiiiiiii             : ,,iiiiiiiiii   iiiiiiiii    liiil liii liil
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iillllllllll゙: .illllllll:           ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiilllllllllll! .__lllllllll___,lllll,,,,,,,,
llllllllllllllllllllllllllllll!゙` .:lllllllll        lllllllllllllllllllllllllllll!゙゜ .lllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllll!!!!゙゜  lllllllll    .,,,,,,,,,:   lllllllllllllllllllll!!!゙゜  !!!!lllllllll!!!!!!!!llllllll!!!  .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゙゙゙゙゙゙゙゙゙ lllllllll     lllllllll   .,illllllllll: :    llllllll|      .lllllllll、  .lllllllll:   llllllllllllllllllllll
    :lllllllll     : llllllll,,,,,,,,,,,,iillllllllll″   lllllllll       ””””   llllllll;  !!!!!!!!!!!!!!!!!
    .lllllllll     lllllllllllllllllllllllllllll!°    lllllllll     .,iiiiiiiiiiiiiiiiiillllllll「
    :lllllllll    .lllllllllllllllllllll!!!゙°     .llllllll|     .'lllllllllllllllllllllll!゙`
   . ゙゙゙゙゙゙:    ``: ``: ´`         ”””      .”””””””””:

出演:アーノルド・シュワルツェネッガー<声:玄田哲章>

放送地域調べたら、この手の映画が好きそうな人が住んでる奈良愛媛山口広島は放映されないことがわかった。
畜生ぉ!眉間なんか撃ってやるものかい!ボールをフッ飛ばしてやる!

うちの地域も見れることは見れるけどテレ東(うちの地域だとテレビ愛知)映りが悪いんだよなー
やはりシュワ映画は時間的都合や放送される地域が多い土曜プレミアムか日曜洋画劇場でやってほしい、テレビ局さえよければ。
■関連:シュワ映画語録集
真ん中辺りにイレイザー語録があるので実況用にどうぞ。

↓ちなみに当ブログの脳筋映画レビューの歩みを並べてみた。
このロケットランチャーをキキに届けて欲しい
【コマンドー】死ぬほど疲れてる【来いよベネット!】
【チェ-ンガンをバックから出しなよ】コマンドーvsプレデター【なんと醜い顔なんだ…】
金属の骨格を作ってその上にコマンドーで覆ってある
【コマンドー】ベネット顔芸特集【口だけは達者なトーシロ】
【はじけろ!筋肉!! 】コマンドーvsプレデター【最強モンスターGP】
土曜プレミアム「アルマゲドン」脳筋映画は健在!
最初から最後まで稚拙すぎて恥ずかしいな・・・。
このブログ初めてからコマンドーとプレデター2回も放送されてるなんて。


高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」(イフカルトさん)
たかじん「滅ぼすつもりなら俺んとこにいっぺん来てみろや!お?」

純二スレじゃなく芸能人が地球最後の危機に立ち向かう!みたいなの。


お見合いパーティー体験記(はてな匿名ダイアリー)
ネタ元:まなめはうすさん
俺も2月くらいに行ってきたけど、ここまでうまく書けんなー

俺が行ってきたのと一緒じゃん、なんて思いながら読んでた。
フリータイムの話の、

フリータイムは3分間×4回。ただ、かならず1対1でなければいけないので、人気の女性の前の席は椅子とりゲーム状態になる。中には、1回ぶんを犠牲にして、「順番待ち」をしている男もいた。また、男の方が多い訳なので、当然余る男も出てくる。そうした男は、ぼーっと立ったり、トイレに行ったりして時間をつぶすことになる。そして、これが何よりも残酷だと思うのだが、男が余っているにもかかわらず、人気のない女性の前の席はからっぽだったりする。そんな女性にとって、その3分間は地獄だろう。

俺が行った時もいたわー。
一緒に行った先輩と帰り道にそういう話してたし。
■関連:[雑記]お見合いパーティー体験記(酔拳の王 だんげの方さん)
酔拳の王 だんげの方さんも昔参加したときのエピソード。
笑いに走るってのがすばらしい。
Webラジオのトークの面白さもこういうのから来てるのかなと思った。
■関連2:お見合いパーティー体験記を読んだ(泣いてばかりいてはいけないさん)
こちらの方も体験記を書いてます。


---------------------------------------------------------
5/3に一日置きにニュース更新とテキストエントリを交互に更新していて記事の最後に次回予告があることでおなじみの

ニュースサイトと駄文ブログの融合を目論むアナログなブログ

こと、るいんずめもりぃさんに会って来ました。

去年もそういう話が出てなんとか都合つけてやりたかったんですけど予定が合わなかったので、
悲願は達成できたなと。
会った時も言いましたが突発的に声かけてすいませんでした。
「参加しませんか?」なんて俺に声が掛かることは未来永劫ないので自分から声かける、っていうスタンスなので。
結局、大阪案内してもらったのと他のニュースサイトの人をほめる会になっちゃいましたねー

ある程度知ってる人なら誰でもいいんですが、距離的に都合がつきやすい関西在住のサイト管理人の人とはまたやってみたい。
お盆休み辺りにまた何かやれたらいいなと。

個人的には学生さんとは金銭的な問題でどーかなーと思うのと距離っすかねー。
旅費もばかにならんし、
距離がかかれば費用もかさむし、始める時間が遅すぎたら泊まる場所を探さなあかんってのもあるし、地方のオフは割と大変なのかなーと思いました。

コメント

ハゲワロスwwww

うはwヘルス嬢超うめーww
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/blog-entry-575.html
パイ乙揉んで手マンして金払ったしwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/576-5b54f36a

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

