投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドーに関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマンドーに関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば

―――コマンドーに関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば


 「奴が生きていればまだ死体は増えるはずだ!」

 ってことだけだな・・・・・・
 相手は頭のイカれた大男で、しかも娘を誘拐されてるから常識も異なる

 それを受け入れて筋肉モリモリマッチョマンの変態と過ごすのが『シンディ』―――

 ハジキを捨てて、ナイフで立ち向かって一方的にメイトリックスに蒸気抜きされるのが『ベネット』―――


■元ネタ:恋愛に関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば「相手に期待すんな」ってことだけだな・・・・・・ (Syu's quiz blogさん)

25 風の谷の名無しさん@実況は実況板で sage 2009/02/12(木) 02:39:11 ID:ylV4xC01
 ―――恋愛に関して俺から一つだけ言えることがあるとすれば


 「相手に期待すんな」

 ってことだけだな・・・・・・
 相手も同じ人間で、しかも育ってきた環境が違うから常識も異なる

 それを受け入れて相手と過ごすのが『愛』―――

 憧れて、相手の悪いところを見ずに一方的に好きになるのが『恋』―――

とらドラ!スレでの改変ネタまとめ。

■関連:2009/02/12今日のニュース系。 (ごみおきばさん)
こちらはスパロボ改変(真ん中辺り)。書こうと思ったキッカケの記事。

面白い無茶ふりだな、気に入った。改変するのは最初にしてやる。

そしてスク水ンドーならまばたきする間に改変してくれる、忘れないことだ。

■もいっこ関連:皆まで言うな。先刻承知だ!(あみみさん)
こちらはミス・アミドーによるミスター・ブシドー改変。

あと改変とは関係ないけど、
後半のブラウザの話は人によっては巡回する時にお気に入りを横に開くようにしてるみたい。
なので、その分ブラウザの横幅がせまくなるので例え透過したイラストでも字が見にくくなるのはあるかもしれないなーと思いました。

うちもデカイAAを貼るのが好きなのでちょっと気をつけましょ。


第10回:ウェイストランド古本セドリ旅だぜ!(マスク・ド・UHのTHE RADIOACTIVE CONTAMINATION BLOGさん)
リラックマ、ラリックマがあるならゲーム中に登場する巨大熊ヤオ・グアイを「ヌカックマ(ヌカ=核。核戦争後の荒廃した世界なのでゆるふわ愛され系でなく当然の如く殺る気MAXで突進してくるけど)」と名付けたいFallout3のコラム第10回。

今回はゲーム中に登場するステータスが上昇する本や特定の場所で売ると高く売れる本の紹介。

本の種類は付加できるスキルに比例しており、読めばスキルが1ポイント上昇。しかし、レベル4から付加できるPerksであるComprehension があれば、本を1冊でアップするポイントが2ポイントになるので、どうせ読むならこのPerksを付加した後にまとめ読むのが望ましい。序盤は本を拾っても焦って読まないように!

気づく前に4、5冊読んじゃってすげー後悔した。
Fallout3やるならここだけは必ず厳守していただきたい。

"セドリ"という言葉に馴染みがない読者諸兄もいるかもしれないので、ここで軽く解説しておこう。セドリを漢字で書くと"背取り"。古本屋の棚に埋没した膨大な書籍の中から、価値のある本を背表紙で見つけて回収し、その本を高価買い取りしてくれる店に持ち込む行為を指す。

こういう解説がわざわざ検索しなくてもいいのでありがたいですね。

ただし間違っても、以前紹介したゴミ専門の旅商人クレイジー・ウルフギャングなんかに売ってはいけない。あいつは“歩くブッ●オ●”だからな。超安値で買い叩かれるうえに、あいつが売ってくれる戦前の本は種類が違うらしく、図書館では買ってくれないので注意しよう。

言い回しがいちいち面白い。


個人ニュースサイトネタばかり取り上げる管理人、いい加減にしろよ(はてな匿名ダイアリー)
ネタ元:日日俺酔狂さん
予言しよう。

来年もまた個人ニュースサイト議論は起こる!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/558-5a7f7d14

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。