投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 10万アクセスポンとくれたぜ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



10万アクセスポンとくれたぜ

そういや累計アクセスが10万超えました(左下にちょこんと置いてあるやつ参照)。

Twitterで2chスレまとめブログの方やニュースサイトの方、
そしてコマンドークラスタに祝辞をいただきありがたや。

1年目は累計3万、2年目は累計9万だったので、
3年目は18万だろうというネズミ算式皮算用で考えてるんですが、
なんとか達成したいところ。
■関連:無理とわかっていても「1日500アクセスを目指す」と言っていれば、いつの間にか200アクセスを超えていったりする。(@nikutyせかんど)
俺が「発禁!?たかじん新聞」見て考えた、
こんなの飛行機じゃないわ!羽のついたカヌーよ!!→だったら漕げばいいだろ!なコマンドー的マッチョ理論。

まぁ具体的になにやったらいいのかよくわからんので(○○のための10個の方法とか見てもあまり参考になった試しがないし)、
気持ちだけでもと。
WS000306.jpg
今のところはなんとか達成。

18万目指すとなりゃもっと1日200じゃダメだな・・・。

・拍手レス

10万HITおめでとうございます!一昨日からキリ番狙ってたのに10人くらいに負けてしまいましたw

個人的に興味ある記事(特にサイト論関連)をどこよりも早く見つけてこられるニュースサイトの方から。

ありがとうございます。
自分もキリ番ゲッター1スイッチオンを狙ってたんですが見た時は100013でした。

10人くらいの人には、

三三三三三三三  (     | 
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

このAAを捧げたいと思いました。


第4回:ゴミの中にこそ宝があるぜ!(マスク・ド・UHのTHE RADIOACTIVE CONTAMINATION BLOG)
ドランククエスト3ならぬFallout 3のコラム第4回。

ゴミ系アイテムのバリエーションの豊富さでも一般的なRPGを寄せ付けない本作。ビリヤードの2番ボールなんかいちいち用意してどうするんだ……。

しかもそれらは物理演算でちゃんと動くっていうね。

こういう無駄に思えるような事を徹底的に細かく作るのが最近の洋ゲーらしさなのかなと。
背景には日本と比べて開発資金の豊富さもあるようですし。

特にブリキの空き缶とアブラシオクリーナー、ターペンタイン、オートバイのガソリンタンクとブレーキ、芝刈り機の刃、そして廃棄部品は絶対に集めておいて損はない。

やべぇ売っちまった!


“パンツじゃないから恥ずかしくないもん”!? 今どきの女子のスカートの中(GyaO[ギャオ]トレンド))
ネタ元:あみみさん
レギンスの意味がようやくわかった。

l.jpg
こういうの履いてる女の子はかわいいですね。


オ ナ ッ プ ラ ー 刃 牙 (カナ速さん)
夜中に爆笑してしまったので。

元のセリフを全て覚えていることもあるけど赤字になってるレスの威力が凄い。

コメント

10万hitおめでとうございます!(* >ω<)

一体1月2日に何があったのか教えて頂戴!

   _  ,,,ri、  :   .,,、    _  ,,,r.
 .,,,,,".{。._,!i,ll/  「゙|,,,,ノ ?  .,,,,".゙l,_,゙l,゙l┘
 ."'l`/'゙「--┘ ,r" /7.,!'v゚'i、 `'',! /'゙「--┘
  │,!.,r。    ,! l゚L'",i´ .、,!  ,l゙./.,┐
 ./丿.゙l,゙‐'―丶゙l,,,,ンン-,,,┘ ./.,l゙ ゙l,.――
  ゙″ `":'"`    `゙"゛   `″ `゙゛'"`

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/543-5433b836

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

