投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 明けましておめこ!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



明けましておめこ!

おめこ=関西エリアでのまんこの意味

年明けからおめましてよろちんこ!(≧∀≦)♪
って言ってる女傑がいたので、
「それを超えるにはタイトルにまんこをねじ込むしかねぇ!」
と考えたらこうなりやした。

芋焼酎飲みながらの泥酔更新なので許してNE♪

今年もコマンドーかマンコドーなのかよくわからないブログですがよろしくお願いします。

【NHK-FM】今日は1日アニソン三昧 ファイナル アクエリオン(ニュース超速報!さん)
ネタ元:るいんずめもりぃさん
大晦日の更新で追っかけてたスレまとめの続き。

この時俺ラジオ切っちゃってて聞けなかったんだよなー
スパロボクリアしたばっかだし聞きたかった。

それにしてもまさかNHKで影山ヒロノブさんのHeatsが聞けるとは!
来年もやってほしいですね。
■関連:スーパーロボット大戦Z MAD「創聖のアクエリオン - ENSON」(SWFBLOGさん)
遠藤正明さんバージョンのアクエリオンMAD。

ネタバレもあるのでちょうどいいタイミングかなと思って。


金払ってないからウイルス対策ソフトが期限切れ。無料でオススメは?(教えて君.net)
今実家のPCで更新してるんですが、
ノートンの無料期限が切れてなんとかしてって言われたので検索してこれ入れてみた。

多少の広告表示を我慢すれば、製品版と同じ機能、同じ品質を無料で利用できるぞ。ウイルス、スパイウェアのリアルタイム検知やファイアウォール、フィッシング対策など、セキュリティ機能は非常に充実している。
インストールは一度で済むので導入も非常に簡単。ウイルス対策に悩んだら取りあえず、これを入れておけば安心だ。

人柱中なのでオススメってわけじゃないですが、
このフレーズに惹かれて導入。

今までネットやっててウィルス感染したことねーからこういうフリーの奴で充分かなぁと。


はてなスターって集まると何が起きますか?(はてな匿名ダイアリー)
ネタ元:・日日俺酔狂さん
1億個押した瞬間にアルファブロガーに転生できるらしい。


正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww(神速(´・ω・)VIPさん)
ネタ元:・なにもなしさん
見たことあるのもあるけど、
画像をズラズラっと見るだけでニヤリとできるからいいですね。

犬の変顔は既出でも笑えるな。


女からの「OKサイン」を見極めろ!(性シュン☆ヒーローズ)
ネタ元:すくぅうみうぎさん

     ヽヽヽリリノノノノノ ミ
    .ミシ" ̄'` ̄ ̄ ヾミミ
    .ミ|      ( iミミ          ______________________
    .ミト_,,,,, ハ ,,,,,,,,,_ 〈ミミ        |                                 
    .v ,-・-l -・-_  iミミ         | 無事彼女が欲しければリンク先をクリックしろ。  OK? .
      ト   _L_,  イ〉5}        |          ______   ______  
      | ( ,-ー-、 )  |シ           |         i   OK!   i  i   お断りだ   i  
      ヽ` ,⌒  ´ /            |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
       ゝ__ イ\             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /ヽ_`  _/ `ヽ                              |\
     (  )  V     (  ,)                                'イ  ))
     (,,..... ,O_    (,,,.....,,,)
     く m●)ゝ.ioi⌒⌒ ) ノ
     `ーi`,ー-´'-'ーーi'´
      |_|  ̄ ̄ ̄ ̄〈

「OK」と言われたらうちとしてはこういうコメントしかできない!


コメント

>おめこ
アケオメコトヨロという言葉が巷で跋扈しておりますが、この言葉にすでにねじ込まれていたりもしますねw

>ルイナさん
>この言葉にすでにねじ込まれていたり
その発想はなかったw

ならこれからは、
「まんこじゃないから恥ずかしくないもん」
が使えますね!

あけます、ことしく!

あけましておめ…ゲフンゲフン;.・;゛;o(;´Д`)
緑茶かえせw

>あみ美さん
遅くなりましたが明けましておめこです。

ついあみ美さんの元エントリに山崎樹範さんの話が出てたので乗っかってしまいました。

今年もこういうノリを大切に行きたいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/530-ddc02908

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

