投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】震えるぞサマー、燃えつきるほどピュア!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


【雑談】震えるぞサマー、燃えつきるほどピュア!

今更ですが「ジョジョの奇妙な冒険」にハマりました。

僕が中学生くらいに週刊少年ジャンプ読み始めた頃、
第4部の途中からだったので5、6部とスティール・ボール・ラン(の途中で掲載誌が変わったので途切れましたが)までは知ってましたが、
ジョジョのパロディイラストが大量に集まるサイト、
朝目新聞」さんを見てたら元ネタを知りたくなり、
映画公開記念で第1部をまとめた雑誌を売っていて読んだらこれがすげーオモロイ♪
以来、仕事帰りにコツコツ全巻読破のため漫画喫茶に通う日々であります。 
  
今日のメモ。 

<ニュース>
人気グラドル夏川純さんが年齢を5歳もサバ読み?! 女性アイドルの年齢詐称記録更新か(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
これは「波紋」の力ですか?(さっそく影響受けた)

それとも「時を止めた」か。

整形してるようですが、それこそ吉良・・・。

でもネタ元が、
「日付以外は誤報」 (by浅草キッド水道橋博士さん)の東スポだからなぁ。
 
年齢詐称に関しては前例があるので驚かないですが、
それにしてもこういうのって必ず身内か知り合いが裏切るよなー。
 
2chの検証を見ると確かに整形なんでしょうが、
アイドルは整形なんて当たり前くらいのことなんでしょう。
「夏川純」というのは芸名で本当の苗字は「平山」らしいですが、なら整形前は、
「俺は平山を止めるぞ、マネージャーーーーー!!」
WRYYYYYYYYYYY!という感じでしょうか。

で、医者は医者で、
「日本の技術は世界一ィィィィ!」と。

こんなことなら「アメトーーク」のグラビア芸人の回を録画したデータ消さなきゃよかったかも。

(仮に情報が正しいとして隠していたとしたら)詐称しても無駄無駄無駄無駄ァ!

うーん、そこまで(整形&年齢詐称)してタレントをしてるということは・・・。

「この夏川純には夢があるっ!」ということですね!
 
っていろいろ書きましたが、
ただジョジョ風に言いたかっただけです。
夏川さんごめんなさい。

※追記
かなり苦しいジョジョネタは置いといて、
個人的にはにはあの肌のツヤは28歳には見えんのだが・・・。

※参考
夏川純 5歳サバ読み本当は28歳 年齢詐称を親族が証言 事務所は否定 記事画像(「アイドルゴシップクリッピング」より)

※ジョジョネタ・情報サイト簡単なまとめ
@JOJO(ジョジョネタ専門のニュースサイトです)。
ジョジョ・コーナー/総目次(「文芸ジャンキー・パラダイス」より)
ジョジョの奇妙な冒険(「Wikipedia」より) 
ジョジョの奇妙なドラえもん(「DuXI」より)
ジョジョの奇妙なポケモン
ジョジョの奇妙な高校(2点「【2ch】ニュー速クオリティ」より)
ジョジョの奇妙な将棋(「カナ速」より)
ジョジョの奇妙なみんなのうた(「漫画速報」より)
ジョジョキャラにかっこいいオワタのポーズをさせると(「カジ速」より)

<エロ・下ネタ>
やっぱり「エロいフィギュア?」 アキバBlog、過去最高の80万PV/日越え(「アキバBlog」より)
エッチなフィギュアも見所ですが、
リンク先の下の方にある人文系ブログのリンクのピックアップは、ブログ書きにはいい話多数です。

知恵袋賢太郎~第4回 テーマ 【 セックスレス 】(「浅草キッド公式HP」より)
こういう下ネタは僕は一番好きっす。
今までこの手の投稿や「ケータイ大喜利」や2chの書き込みは、
ネタを考えると楽しめなくなるのでROMってるだけなんでですが、ちょっと投稿してみたくなりました。
なんか考えてみよう・・・。

<芸能人>
博士の悪童日記 2月14日(「浅草キッド公式HP」より)
「筋肉バカの壁」という本の執筆のため、
加圧トレーニングで肉体改造しているのは、
ずっと読んでいるので知ってましたが・・・。

その完成された肉体に思わず吹いてしまった(失礼)。

無断転載を承知で載せますが(不都合があればすぐ修正します)、
こちらをご覧いただきたい。

20070228135926.jpg

ご本人の日記では
自分としては、“山本“KID”徳郁 と同じ筋肉”を目指したわけだから、
この段階でも不本意ではあるし、発展途上でもあるが

とのことですが、
博士さん今年で44歳ですよ!
笑いと驚きがいっぺんにきました。
すっげぇなぁ・・・。

<法律>
中傷対策のため「DQN」と書き込んだだけで実名開示へ!?(「ブログちゃんねる」より)
2chの晒し・ヲチスレなんか見ると、
初期の頃とは違い、
根拠の無い誹謗中傷の書き込みは、
「私怨乙!」なんて書かれて、
すぐスルーされるもんですが・・・。
個人的にはこの法案、「臭いものには蓋をする」だけに見えます。

今日はこのへんで。

おお♪明日は「スーパーロボット大戦W」が届く!
でも、明日もジョジョ読みに行こうっと。

※タイトルについて
サマー=夏
ピュア=純

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif

↑あなたの波紋疾走が励みになります。

コメント

おお!ジョジョの影響受けまくりですね(笑
私もジョジョが好きで、全巻読破しましたよ。
何巻かはコミックを購入したんですが、
数が多いので金銭的に辛くて
集めるのは断念しました…。
特に好きなのは、ジョルノです♪

なん。さんのコメントで調子にのって更に追記してしまいました。
ネタ・情報系のリンクも載せておいたので、もう一回楽しめるのではないかと。
夏川さんが見たら怒られそうですが・・・。

追記で一杯一杯になって全巻読破は少し先になりそうです(4・5・6・7部も全部読み直します)。
もう影響されまくりですね。
ブログに突然名台詞とか書きそうです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/53-3052dc88

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

