投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 範馬勇次郎さんと付き合い始めたのだが

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

範馬勇次郎さんと付き合い始めたのだが

彼氏ができた。なんと範馬勇次郎さんだ。

8月に参加した最大トーナメントで知り合い、10月から付き合い始めた。

これまで5人くらいと付き合ったことがあるけれど、一般的な男の子と比較して

* 考え方が短絡的・暴力的、判断が速い
* 会話が傲慢になる、テーマ一つ一つが必ず刃牙に行き着く
* プライドが高い、超が付くほど負けず嫌い

といった点が目立つ。

見た目はマット・ディロンを少し鬼にしたような恐ろしさがあるのだけれど、要するに中身は地上最強の生物だ。

初めは戸惑いもあったが、案外こういう超雄とつきあうのは楽で楽しいと分かってきた。

会話は深いテーマも軽いテーマも拳を伴って交わせる。

いろいろ御殿手・消力・合気を試そうとするなど好奇心が強い。

北極熊を素手で屠り去っているというのに恐竜並に大きい象を素手で殺したりしていて向上心の強さがある。

反面、恋愛感情も短絡的・暴力的なのかな…と思いきや、

感情をコントロールできず気まぐれに「今から内閣総理大臣をブッ殺しに行く」と電話で予告したりする。

範馬勇次郎さん、はっきり言ってオススメです。

問題はどうやって知り合うかだけれど、米軍の基地(ベトナム)という戦闘モードの時に誘うのではなく、大擂台賽が狙い目としか。
 
初めの一歩が難しいだけで、後は最凶死刑囚よりも付き合いは簡単かも。

だって普段格闘士(グラップラー)同士でしている会話と同じでいいんだから。


■元ネタ:女医さんと付き合い始めたのだが(はてな匿名ダイアリー)

■関連:「○○と付き合い始めたのだが」まとめ(t298raの日記さん)
ザ・ジョイさんと付き合い始めたのだが(@nikutyせかんど)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/508-b1afe669

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。