投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 平均150PVくらいです。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



平均150PVくらいです。

昨日の「堂本剛の正直しんどい」にバキの板垣先生が出るというのに録画できなかったッッッ!

ガイルはザンギに何か隠し事してないかな?かな?(アルファルファモザイクさん)
           _______           __
         // ̄~`i ゝ          `l |
         / /        ,_  __  ,○  | |  ____ TM
        | |     ___ //  ヽヽ | |   | | // ̄_>>
        \ヽ、   |l | |    | | | |   | | | | ~~
           `、二===-'  ` ===' ' | |  |__ゝ ヽ二=''
                       -          米国
  _____ _____ _________ ________
  |  サマー | | ソニック | | ラウンドハウス | | スープレックス |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ._________________
      |また騙された 君ガイル          │・空中投げオプション
      └────────────────┘・通常技設定
         |  Guile検索 | I'm Feeling Lucky |  ・斜め下溜めツール
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ○ウェブ全体から検索 ◎日本語のページを検索


ゆっじろう(アサメグラフ トップ画像ログ庫)
ゆ っ く り ち ょ う し こ か せ て も ら う ぜ !


【危】 鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」(【2ch】ニュー速クオリティさん)
この鈴木さんの発言ってWii版バイオ4はナイフ専用ボタンがあるからなんだけども(CG版、PS2版はRボタンで構えてからAボタンor□ボタンナイフ攻撃なので初動がわずかに遅れる)、
まさかCG版もPS2版もプレイ済みってこと?
 
※Web拍手で指摘があり、訂正しました
もひとつ気になったのは、

FM岡山 加山雄三プレミアムステージより
今回はWiiという特殊な操作方法ながらも、奥さんに許しをもらって二日間徹夜の末クリアしたそうです。
ゴッドハンドハードモードクリアに続き、カプコンの次回作に期待している、とのことです。

若大将すごすぎわろた。

あのゲームのハードモードっていったら最初のステージのザコキャラが無双の呂布並みなのに。


★セコムなんかメじゃない?!最強の警備会社!(ねたミシュランさん)
怖いか糞ったれ!当然だぜ、元グリーンベレーの俺に勝てるもんか!


スズメバチに100か所刺される、マツタケ狩り男性死亡(YOMIURI ONLINE(読売新聞))
ペイーーーーーーーーン!



スーパーロボット大戦Z ボツとかレアなボイス集2(ニコニコ動画(秋))
ネタ元:るいんずめもりぃさん
WS004.jpg

久々に動画で爆笑した。

後半のベガ兵は覆面を取ったら獅子王凱が入ってるに違いない。


アクセス数50くらいの時期が一番楽しいんじゃないかな。(おちもなにもないただのにっき。さん)

アクセス数50くらいの時期が一番面白いと思うんだけどね。どんなエントリ書いたらアクセス増えるのか、とか試行錯誤してる時期が一番面白い。

最近全然面白くないと思ったらそういうことか!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/487-624196b0

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

