投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど なんというシンクロニシティ

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



なんというシンクロニシティ

『NHKスペシャル』のB’z特番視聴。

Bz1.jpg
いきなりの稲葉さんの横隔膜の運動に驚いた。

それにしても44歳であの胸板はねーよww

Bz2.jpg
こういう露骨な質問がNHKらしいや。

■関連:『NHKスペシャル』がB’zに密着! バックステージやプライベート映像も初公開(オリコン)(Yahoo!ニュース)

番組では今年の春から、約半年間をかけて彼らに密着。『NHKスペシャル』としても、これまで単体のアーティストに密着するのは番組史上初。石原プロデューサーは「レコーディング風景も2人だけで部屋にこもって新曲の骨組を作っている貴重な映像も撮れた。スタッフは入れないからカメラだけ入れてね」と笑顔で撮影を振り返る。

俺は番宣でたまたま見て面白そうなので録画したんですが、
にわかファン的にはなかなか楽しめましたよ。

届いている感で決まるネットライフ(ポ☆ニューさん)
ネット歴10年のsukekyoさんによる、
なぜブログを書くのかっていうことを「届いてる感」で考察した記事。

だから、チマタに蔓延している「更新しんどい病」。これは「届いてる感」が欠乏してるからだと思うのです。

そういや俺の巡回先も更新しなくなっちゃったところ増えましたね・・・。

更新が滞ってるお気に入りのブログとかには「届いているから」という「しるし」を送ってあげてください。

こういうことって大事っすよね。
特にニュースサイトなんて一部のサイト以外、基本反応なんてねーからなー。

そして最後のオチw
こういう考察はほとんど書かれない(というイメージ)方なので、
あれは一種の照れ隠しみたいなもんなんでしょうかね。

後味の悪い噂話、都市伝説(謝る前にケツを出せさん)
この記事日曜に、
自分の見ている巡回サイトのはてなブックマーク数を調べてみた(@nikutyせかんど)
これを読み返してはてなブックマークのコメント読んだり、
そのサイトの注目エントリー(赤色のはてなブックマークの数字をクリックすればリンク先にあります)とか見てたんですが、
たまたま注目エントリー見てる途中でこの都市伝説の記事も読んでたんですね。

そしたら次の日にポ☆ニューさんと、あみみさんが取り上げていて、
ちょっとシンクロニシティ的なもんを感じてたんですが、
今調べたら、
謝る前にケツを出せさんのサイドバーの逆アクセス確認。

逆アクセス1位が情報屋さん。だった。

情報屋さん。は忘れたくても思い出せないさんをネタ元にしていた。

忘れたくても思い出せないさんはNew discovery ~ニューディスカバリー~さんをネタ元にしていた(こちらが最初のネタ元みたい)。

あと逆アクセス2位がeverything is goneさん(【小人閑居シテ駄文記ス】さんをネタ元に。【小人閑居シテ駄文記ス】さんは情報屋さん。をネタ元に)

逆アクセス3位がニュー得ブログさん(忘れたくても思い出せないさんをネタ元に)だった。

まぁ別に超常現象でもなかったんだって言う話です。

つーか俺だけよくわからないルートじゃねーかっていうね・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/483-f9aec383

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

