投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【TV】嫁ブサイクでした~空耳アワード2007~

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【TV】嫁ブサイクでした~空耳アワード2007~

昨日はモデムが死んだわけでなく、
寝オチして更新できず・・・でした。
まぁいいやそんなことは。
 
20070222224402.jpg

そういや何日か前に、
空耳アワーの感想書いた後、
アクセス解析のサーチワードに、
「嫁ブサイク」
「嫁ブサイクでした」
「空耳 嫁ブサイク 動画」
「メイルボックス・アーサン アレクシスオンファイヤー」
とやたら空耳アワーの単語が出るなぁと思ったら、
昨日見た「空耳アワード2007」で、
木村カエラさんがそんな発言してたんですね、なるほどなぁ(笑)
わが家の地区ではタモリ倶楽部の放映は1~2週間遅れみたいなので、ようやくわかりました。

ちなみにもっかい言っておくと、
「嫁ブサイクでした」と聞こえる曲は、
「Alexisonfire(アレクシスオンファイヤー)」というバンドのアルバム「Crisis」の3曲目の「メイルボックス・アーサン」という曲。

「YOUR MAIK'S NOT SAFE IN THIS TOWN」が
「嫁 ブサイクでした」に聞こえます。
ようつべのリンクはこれ

Crisis

CDの画像はこれです。
レンタルする時はこのジャケットに注目です。
僕なんかは空耳アワーがキッカケで洋楽聴くようになった(アンスラックス、メタリカ、ジプシーキングス等)ので、
けっこうCDレンタルして聞きますけど、そんなのマニアだけの話か?

録画して一度空耳聞いたあとに巻き戻して、
もっかい目をつぶって、聞きなおしたりしませんか?
あれテロップと映像に釣られてつい笑ってしまうけど、
ちゃんと「空耳してる」曲とそうでない曲は、目をつぶって聞くと違いがよくわかりますよ。

ちなみに放送中、安西肇さん(タモさんの横にいるよく遅刻する人)が「月見オナニー」と言ってましたけど、
たぶん「雪見オナニー」でしょう。
映像はこれ

てか、ネットにアップされるなんていい時代になったもんだ!

中学の頃からかれこれ13~4年くらいタモリ倶楽部見てますが、昔は自分でビデオに撮って編集したりしたもんなぁ・・・。
探せば出てくるかも。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif

↑雪見オナニストのクリックお待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/48-817fbb1c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

