投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど ○○芸人(案)

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



○○芸人(案)

メタルギアオンラインできるようになったおww
と思ったらもうすぐスパロボZの発売日だなーと。

Amazonで発注したんで明日届くはずなんだけど、
たぶんポストに入りきらずに配送センターに戻って休日までお預けですね。

すまない、ヤマト運輸の配達人さん。
今日届くと思っていたエロマンガを発注した俺が悪いんだ・・・。

スパロボとエロマンガを一緒に梱包したらどうみてもうちのポストには入らないんだぜ。

脳 内 再 生 さ れ た ら 死 亡(ぶる速-VIPさん)
ネタ元:るいんずめもりぃさん
ダダン ダン ダダン!
ダダン ダン ダダン!

セックスを楽しむヒント(XY抄さん)
ネタ元:まなめはうすさん
来世用にメモ。

アメトーーーーーーク感想(社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIOさん)

・これだけ売れっ子揃えても有吉が
 来ないと爆発させることできない。

俺も見てましたが、同感。

個人的にはmisono(倖田來未の妹)が有吉さんに、
アメトーク
の後の、
有吉
これは笑った。

ヒッチハイク→「リングの魂」の芸能界柔道王決定戦のエース→猫男爵→最終進化系がこれかっていうね。

店員が歌いながらアイスを混ぜる「コールド・ストーン・クリーマリー」が名古屋に出店(痛いニュース(ノ∀`)さん)
アイスなんてくだらねぇ!!俺の歌をきけぇ!!!!

★河原に捨てられてるエロ本じゃないんだからさ!(パリパリ的な意味で)(ねたミシュランさん)
最近で一番笑ったネタ画像です。

これはイカくさいチャーハンになりそうですね。

ストライクウィッチーズ芸人(小さな刺客の大きな野望さん)
ネタ元:アリガミンネットワーク(9/20)さん
この記事の応用で、
「コマンドー芸人」、「バキ芸人」、「個人ニュースサイト芸人」なんてどうだろうか?

ケンコバ「ちょっと蛍原さん!『メッセージは覚えたな?』ときたら『コマンドー、カービー、コードレッド、座標ね。OKよ』でしょう!?全くこれだから口だけは達者なトーシロは!!」
土田「ただのカカシですな」
蛍原「誰がカカシやねん!?失礼な奴ちゃなー!」
品川「事実を言ってるだけです」

とかそんなの。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/476-f95a9304

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

