投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 雑誌置いて麻酔銃で眠らせてからナイフでとどめ。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



雑誌置いて麻酔銃で眠らせてからナイフでとどめ。

メタルギアオンラインやってた。

スパロボZが発売されるまではこればっかになりそう。

ゲームで吹いたシーン(ゲーム板見るよ!さん)

128 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/09/07(日) 13:24:34.24 ID:UAyznoMtO

GOD HANDだったかな?
所々につぼがあった

お、大好きなGOD HANDのレスが。
キンテキ
カプコンおなじみのゲーム立ち上げ時の暴力描写の注意を促す説明がこれだもんなー。
しかも「チーン」って音付きで。

あと「ぴよハント」っていう遠く離れた敵を吸引したあと殴ってピヨり状態にする必殺技があるんですが、
ぴよハント
引き寄せたあとの殴る直前のポーズがふざけてるのが最高だな。
 
おまいらが感動したゲームの名言(イフカルトさん)
MGS4でSOPシステムをリキッドオセロットに掌握(乱暴な書き方ですが、ようは全世界の軍事力を奪われた)されたときにオタコンが「「ぼくたちの負けだ」って泣きごと言ったあと、
スネークが「オタコン、勝ち負けじゃない 俺達が始めたことなんだ 俺達には止める義務がある」っての。

体内の老化が進んで、なおかつその直前の章で顔に大火傷してるのにまだ戦おうとしてるのはかなりくるものがありました。

これはダサいwwwwwwwwwと思ったキャッチコピー(ぶる速-VIPさん)
ネタ元:◆ケイモウ・アナライズ◆ さん
はじけろ!筋肉!!
飛び散れ!汗!!

センスの良さに感動したキャッチコピー教えて(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
ネタ元:ポ☆ニューさん
はじけろ!筋肉!!
飛び散れ!汗!!

プギャーの死(偉愚庵亭憮録さん)
コラムニスト小田嶋隆さんのブログより。

私は、スポーツコラムを担当していたのだが、連載は3回で終了ということになった。残念。あれこれとしがらみや制約の多い大手の雑誌からは発信しにくいプギャーなご意見を存分に吐き出す覚悟でいたのだが。
 スポーツジャーナリズムの世界は、メディアと競技団体と興業組織と選手会と専門ライターが、まるで互助会みたいに肩を寄せ合って生きている、金魚鉢みたいな世界だ。それゆえ、水中生活に慣れたえら呼吸のできる人間以外には、取材パスがまわってこない仕組みになっている。

この雑誌の存在自体知らなかったんですが、
もうちょっと続いて欲しかったところ。

酔いどれ三ツ星らじお(ニコニコ動画(夏))
ネタ元:ねたミシュラン さん

全部聞きました。

やっぱコメントの付け方が面白い方は話す内容も面白いんすね。

「銀魂」卓上カレンダー 2009 「魂暦」(★ホビーサーチ キャラクターグッズ 通販★)
10077504a.jpg
ちょっといいかなと思ってしまった。

コマンドー名言集(ニコニコ動画(夏))

俺が見たとき(9/17)からコメント数が10倍になってる、実況民のしわざだ。

そしてはてブしてる面子がニュースサイト的におなじみのメンバーだったり。

コマンドー
来いよベネット!
ベネット
蒸気抜き(2ch全AAイラスト化計画さん)
ネタ元:2ch・コマンドーのガイドラインスレ
前から予定リストに入ってて気にはなってましたが、
とうとうイラスト化。

面白いイラストだな、気に入った。リンク貼るのは最後にしてやる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/474-3a9d6cc1

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

