投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど おしゃべりクソ野郎・ニュースサイト編

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



おしゃべりクソ野郎・ニュースサイト編

おしゃべりクソ野郎(バカ集合さん) 
ネタ元:ポ☆ニューさん
000000000000.jpg
元猿岩石の有吉弘行さんが「アメトーーク!」にて品川庄司・品川祐さんに、
「人の話題に乗って笑いを取る」「自分の知っている知識を人に話さずにいられない」という芸風を揶揄して『おしゃべりクソ野郎』というあだ名をつけたのが個人的に大ブレイク中。

有吉弘行さんのWikipedia項目によると

「世間一般の視聴者が持ってるイメージをお前らに教えてやってるだけ」

とのこと。

そこで俺もインスパイヤされてニュースサイト版を考えてみた。

まなめはうす・・・ポジティブクソ野郎

カトゆー家断絶・・・更新オバケ

ねたミシュラン・・・酔っぱらいニート

秒刊SUNDAY・・・ゲテモノ喰い

ugNews.net・・・プロレスメタル二郎
 
儚雪の空・・・テキストサイト崩れ

アリガミンネットワーク・・・童貞アニオタ野郎

アシタノ!・・・皿洗い

明日は明日の風が吹く・・・良きパパ

どどどの日誌・・・くま

読みゲー・・・兄者

かーずSP・・・祭り上げられた王様

誠天調書・・・ちょっとだけ陰謀論

@nikutyせかんど・・・ヘンな事やりたがりのクソボケ野郎

-番外編-
N-Styles・・・ダンボール

iGirl・・・遅れてきたスイーツ(笑)

ココロ社・・・肥後さん

07040103.jpg

※この記事の試作版はここ(下の方)に書いたのだけど、アリガミンネットワークさん(9/3)見たら事前に察知されてた。

誰が「童貞アニオタ野郎」だてめえこの野郎!いいぞもっとやれ!OK?

OK!(ズドーン!


■関連1:有吉弘行が輝きを取り戻した理由(てれびのスキマさん)


■関連2:アメトーーク大賞の一部分(社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIOさん)

ただこの“おしゃべりクソ野郎”というネーミングは
皆が共感できる絶妙な言い回しであることには
変わりないんですが、僕が思うに所謂ネット住民と
何気なく番組見てる本当の世間の人とは
その共感の仕方に若干ズレはあるんじゃないかな。


■関連3:井戸チャ通信(17) 「可視化する界隈と王者の擁立」(Saturday evenings::Activicaさん)

セミマル
ただ、全然知らない人に噛み付かれるかもしれんけどね(笑)

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      ←俺
    /:::::::::: ( ○)三(○)\      
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

コメント

はてなスターをポチッとしようと思ったら、おもいっきり引っかかったwww
まさかスターとプッシュマークを入れ替えていたとは…なんて策士なんだw

わたしも引っかかったwww
Add Starマークが並んでいる状況に混乱www

ん?・・・やばい!これは囮だ!!
他になにかあるに違いないwww

アリガミン漢すぎるよwwww
涙腺緩んでめばちこが痛てーぜwwww

このエントリ-・・・・・・2chスレで挙がっているけど(汗

>ルイナさん
「…かかりましたな?飛騨の山中に篭る事十余年、あみ出したるこの技、名づけてはてスタ迷彩。もがけばもがくほどスターが増えていくわ!どうや!?押せるもんなら押してみぃ~!!」
吉本新喜劇のあの人の言葉から拝借。

>すくみうさん
名前欄に何も入力しないと、
下にコメントされた方のように自動で別の名前が表示されるようになっております。
あとは特定のサイト管理人諸氏の信頼を失った以外は普通のブログです。

>アリガミン漢すぎるよwwww
個人的にはDTなアレはネタだと信じたいです。

>2chスレで挙がっているけど(汗
2chからのアクセスおいしいです(汗

nikutetu=無自覚ワンパターン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/467-57468331

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

