投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】なんと、モデムがいきかえった!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑談】なんと、モデムがいきかえった!

すいません、復活してしまいました~

土曜の夜からモデムが断線したのか、
プツプツ音がするようになりネットが繋がらなくなっていたのですが、
今日試しに接続してみたらあっさり繋がりました・・・。
  
ただしかし、日曜日の時点で諦めてしまいダメ元で分解して中を見ようとしてらうまく開けられなくて外装をバッキバキにしてしまったのだがどうしよう(笑) 

今は何とか使えますが、
外装がむき出しなのでホコリが入ってそのうちショートしそうなので結局業者の人に今週の日曜に見に来てもらうようにしましたが。 
  
あと、バッキバキにした後でモデムをレンタルしていたということに気づいたという(はっきり憶えてないですが借りたのは少なくとも4年以上前だもん、忘れるって!)・・・。
こりゃ弁償だな~

どこまでモデムが持つのかわかりませんが更新はボチボチと。
携帯に「痛いニュース(ノ∀`)」さんのリンク貼っといてよかった。
ネットが見れない分、ここを見るのが一番の楽しみでしたよ。
ってことで今日のメモ。

JAM Project 4月25日シングル2枚同時発売!(「公式サイト」より)
まるまる引用で怒られそうですが、
TVアニメ『鋼鉄神ジーグ』オープニング主題歌
「STORMBRINGER」 
JAM Project
水木一郎・影山ヒロノブ・松本梨香・遠藤正明・きただにひろし・奥井雅美・福山芳樹・ヒカルド・クルーズ

TVアニメ『セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~』オープニング主題歌
「Divine love」
JAM Project fearturing きただにひろし 
ってことだそうです。 
ムホッ♪見事に予想が的中しましたか(こちら)。
ジーグの曲のメンバーが凄いなぁ。

きっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
ネット繋げようと思ったのはこれを見たから。 
前はそこそこ「きっこの日記(もしくはきっこのブログ)」をマメに読んでて本まで買ってしまったのですが、
ガセネタに釣られた記事を書いたのを「切込隊長BLOG」で指摘されて以来冷めてきて今は全然見なくなりました。
削除したはずの記事をコピられておまけにウェブ魚拓まで取られてもう言い逃れできませんという感じになってますね。
唐沢俊一さんと村崎百郎さんの共著、
社会派くんがゆく!乱世編」で、
あのブログは反米・反小泉アジテートのために常に陰謀論に走るクセがあるので、話半分で聞いておくのが正しいと思うけど」なんて記述もありましたし、
独特の文体はオモロイので個人のブログとしてはいいけど、
メディアとしては耐震偽装の頃までですでに終わったのだということでしょう。
そもそもメディアだったのか?という気もしますが。
やっぱ政治・皇室ネタはボロが出やすいからうっかり手を出さない方がいいんだな。
※追記
一番ケンカしちゃいけない集団にケンカ売るとは・・・。
何であそこまで盛大に燃料投下しちゃうのだろう。
アクセスアップキャンペーンの一貫だろうか?

教科書には載らない「1ch」の歴史(「バーチャルネットアイドル・ちゆ18歳」より)
12歳から18歳になり、久々に復活。 
やはりここはオモロイ。
「ネットランナー」に連載してる記事があるので毎月読んではいますが、
本人のサイトの次回の更新はいつになるのでしょう。

レイトン教授と不思議な町\タイトル画面(「AnotherSystem1983」より)
「ファミ通WaveDVD」でプレイしてる映像を見てオモロそうだなと・・・ていうかプレイしていたルパン小島さんの発言がオモロかった。
こちらはその「レイトン教授」のタイトル画面をファミコン風にしてしまったブログの記事。
うーん味わい深い♪
そういえば「ハケンの品格」を見ると「あ、レイトン教授だ」と思ってしまいます。

大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww(「カジ速」より)
※エロです。
漢(おとこ)の夢を体現したとはまさにこのこと!
どーでもいいけど、こういう記事をリンクすると見た人はドン引きなんでしょうかね。

元カプコン・クローバーの面々が集結、SEEDS株式会社(「Nintendo iNSIDE」より)
去年もっともハマった愛すべきバカゲー「ゴッドハンド」を作った人たちが集結っすか!
「ゴッドハンド2」作ってくれないかな~
難易度は高いですが、演出がいい意味でバカすぎてオススメです。
僕は「北斗の拳とバイオハザードを足してバカで割ったゲーム」と呼んでおります。
で、参考でいろいろと動画を。
バカゲー、ゴッドハンドMAD「神拳ブレイク工業」(「にゅーあきばどっとこむ」より)
全く関係ない歌なのに最高にハマリすぎ(笑)
ゴッドハンド バトルアリーナ51 ノーダメージクリアー(「YouTube」より)
これを見てようやく倒せたんだよなー
回避テクがすごい。
ゴッドハンド バトルアリーナ51 ノーダメージクリアーその2(「YouTube」より)
アップした人、ゴッド正拳突きを溜めてる間はゲージが減らないことによく気づいたよな~

ココからはざっと気になったことなど。

Wikipediaが財政危機でも広告を掲載しない理由(「GIGAZINE」より)
ようつべとウィキは無くなったら困るなぁ・・・。

ニュースサイト相関図2007(「| ^^ |Byozine:秒刊ネットマガジン:」より)
このブログ、今現在個人ニュースサイトっぽくなってますので、ガセネタに釣られるのも時間の問題かと^^

2chを開く瞬間ブラウザが落ちる→2chCloserなので停止させる(「にゅーあきばどっとこむ」より)
これは絶対導入してはいけない!(笑)

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif


★ 今日も最後まで読んでくれてありがとう!
★ 応援のクリックもお願いしま~す♪


と無断転載してみましたがこういうのは怒られるでしょうか・・・。

   
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/46-0e37b847

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

