投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドリンピック

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



コマンドリンピック

ニュースサイトでありがちな「縮小更新」ってのがありますが、
いっそのこと「濃縮更新」って言えばいいんじゃね?なんて思った。

・・・屁理屈ですよねー

★★★【またか】木曜洋画劇場「コマンドー」 9月18日(木)放送(ニュース超速報!さん)
やっぱりまとめてくれたか。さすがだ乙トリックス

今年もやるしかないかな・・・

ニュース超速報!さんならやってくれるはず!ww

リアルタイムで見れないのが実に惜しい・・・。

派遣の労災、3年で9倍=昨年5885人-厚労省まとめ(時事通信)(Yahoo!ニュース)
ネタ元:誠天調書さん

派遣を活用する企業が増える一方で、経験の浅い派遣労働者が十分な安全教育を受けないまま、危険業務に従事している実態が浮き彫りになった。

うちの工場は4、5年前から派遣の人が多くなったけど、労災はホント増えたなー

うちだけじゃなくて全国的なもんだったんだ。

判定に激怒のテコンドー選手  審判の頭部に怒りの  ====_(. ・)θ☆(#/_ _)/ キーック(F5さん) 

11 : 今日美国報(東日本) :2008/08/23(土) 22:59:35.22 ID:X7djCu4I0
>>6
ろくでなしブルース思い出した

ここでけっこう笑ったので。

このあとのコラ画像で爆笑でした。

見ると7日後に死亡する呪いのビデオ (WEBありばば)   
ネタ元:ポ☆ニューさん
全部見たので7日後に死ぬらしいです、俺。

2分50秒くらいでちょっと怖い画像とでかい音が出ますよー




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/458-e4069eeb

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

