投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】花粉症で目が痛いです。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑談】花粉症で目が痛いです。

週末のメモ。

【MOVIE】女子座談会、「一番欲しい大人のおもちゃは何?」(「ザイーガ」より)
流出したのか自分からアップロードしたのかわからんけど、
内容はあまりにも不毛すぎるのでかなり笑ってしまった。

【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」(「痛いニュース(ノ∀`)」より)
絶望した!
江川達也さんの出身地と実家がかなり近所だという事に絶望した!!

しょこたんがまたやらかしたww(「ブログちゃんねる」より)
2chの書き込みだけでしょこたんが何をしたのかがわかります^^
さよならbye-bye
本人のブログより番組の述懐。

【フジテレビ】 ネプリーグにしょこたん登場!!!!!(「【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)」より)
と前も似たようなことがあったようです。

しょこたん、DS「スーパーロボット大戦W」に夢中(「GAME Watch 」より)
スパロボのイメージキャラに。
少しは売り上げアップするのか・・・な?
ブログ見る限りゲームの趣向がFF、ドラクエ、ポケモンとか典型的な女の子のオタクって感じの趣味だから、
果たしてこの人のファン層がスパロボを買うのかなという気もします。
「第3次スーパーロボット大戦α」にガンダムSEEDが出ても売り上げはあんまりアップしなかったし。

ライディーン(「しょこたん☆ぶろぐ」より)
本人のブログの記事。
横断幕いいなぁ~

そういえば「hon-nin vol.01」という雑誌にインタビュー(聞き手は吉田豪さん)があり、13歳くらいの時にPC買ってもらって2chは出来立ての頃から見ていたそうです。
僕が「しょこたん☆ぶろぐ」を初めてみた時は、
「この人はどこのVIPスレから来たの?」と思いましたが。
ご本人のブログの文体はいわゆる「VIP語」ですが、
それを「しょこたん語」と勘違いしてる人(本人もそういう風に言ってしまって2ちゃんねらーの反感を買ってしまいましたが、あれは周りやマスコミの無理解がそう言わせてしまった感もあります)もいるようですね。
筋金入りの2ちゃんねらーのようです。
この雑誌、聞き手が吉田豪さんということもありかなり深いトコまで聞いてるので、ファンの人は読んでおいた方がいいかと。
つっても読まないだろうなぁ・・・。
とりあえず「しょこたん語なんて無い」のだけは確かです。

四つんばいでケツを持ち上げあげたセイバー水着verフィギュア発売
おっぱいがいっぱい・リゾートBOIN 人気の秘密
2点、「アキバBlog」より。
週末はエッチな記事が見るのが一番だて(笑)
記事をチョイスするセンスと、商品のコピーを考えているアキバの店の人のセンスがオモロイ。

あひぃっ!あっ・・・・あぁっ・・・あいひんっ!めひぃっ!めっ・・・・めぁっ・・・めいひんっ!(「あほニュース.zip」より)
エロ記事その2。

小中学生Tバック写真集が年300万部 ロリコンが経済の中心に(「カジ速」より)
なんだか今の子は大人びてるもんな(背も高けーし)。
エロが低年齢化するのも当然といえば当然。

では、こんなトコで。

次のGTA日記は何をネタにしようかな。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング・にほんブログ村へ20070203094243.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/45-639ad5d3

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

