投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど オーラ力(聖戦士的な意味で)

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



オーラ力(聖戦士的な意味で)

なぜか送ったメールが届かない状態に。

原因がよくわからない・・・。

JAM Projectの「SKILL」と「GONG」がファミコンサウンドにアレンジされたCDが発売(Lantis web site)
ネタ元:fslashtのサアラたん日記さん
コミケのみの販売とか。

えー普通にAmazonとかで買えないの?

JAM Projectニューシングル、「ケロロ軍曹」OPに決定(HMV)
ネタ元:叫び返せHUSTLE MUSCLE!さん
前に影山ヒロノブさんのHP日記に書いてあったやつはこれだったのか。

遠藤正明、9月15日放送スタート「環境超人エコガインダー」主題歌に決(SOLID VOX Official Website)
ネタ元:叫び返せHUSTLE MUSCLE!さん
おお、いいじゃないですか。

「非モテ近づくなオーラ」を放っている女だけど(はてな匿名ダイアリー)
なんというオーラ力の使い手。

好きでもない人から

「君だけは僕のこと理解してくれるんだね」みたいな過剰な期待の目でみられても

「勘違いするな、バカ」としかいいようがない。

ショウ「貴様はその怨念で何を手に入れた!」 

【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ(==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃さん)
ネタ元:どどどの日誌さん
1192049a.jpg
途中からのピカチュウの伸び率に笑ったwww

昇龍拳の疑問についての考察(れとろげーむまにあさん)
そういやなんとなくリュウの昇龍拳は出が遅いなと思ってましたが画像付きの考察でわかりやすい。

はてなの大喜利化とはてな村ネタ地区 (手記さん)

はてな村で飛び交っているネタとか揉め事とかはどうでもいいことばかりだ。はてなブックマークのはてなスターへの意見で「大喜利化」というのがあったが、はてな村ネタ地区では「ここでこのネタを言ってやろう」というネタ探しでもしているのだろうか。

いや別に真面目にコメントすんのもつまんねーなと思ってやってるのとブログで同じこと書いてても反応ないもんで。

そうなるとスターもらえる方に傾いてしまうってもんです。

はてなブックマークは100字までコメント付けられますが、
それって個人ニュースサイトのニュース紹介と同じ要領でできますしね(俺の場合はですが)。

【募集】スク水作文コンテストを開催する!!(すくぅうみうぎさん)

◆[フォーマット]:200~400字以内の作文。
      「作文題名」「お名前」「作文内容(200~400字)」の3点を
       わかりやすいように記事内に明記すること。
        
      記事内に「コンテスト参加です」のようなまえがき・あとがきの文章を
      入れるのはOKです。ただし、作文内容と区別が付くようにしてください。

とのこと。

はてなブックマークのコメント4回分、
FC2ミニブログの書き込み1.4回分、
Twitterの書き込み3回分ですね。

テキストサイトには少なすぎで、ニュースサイトには多すぎなので、
両方に不利な字数でハンデ無しって感じですかね。

そんでもってWordで原稿用紙ウィザード作ってやったら雰囲気でるなーと思って試しに作ってみた。
WS000017.jpg
駄目だ。

これだと段落があるから字数いっぱいまで書きたい人が困るか。
■関連:原稿用紙ウィザード:Word ワードの使い方-オブジェクト(インストラクターのネタ帳さん)
Vista & 2007 Office system: 既存の文書を原稿用紙設定に(はまちゃんらんどPart2さん)
上がWord97,Word2000,Word2002,Word2003、
下がWord2007。

一応のリンク。


コメント

コイル→レアコイル→現在はジバコイルにまで進化w

>>コイル
泣いたのは、この文章を打っている人wwww

ネタだとは重々承知しているんですが、
やっぱり好きなやつ(しかも一般のもの)に
手出しされると、悔しいというか何というか…!
正に悔しいのう、悔しいのうw 状態です(;´∀`)


あと勘違いだったら、かなりサーセン!なんですが、
携帯のアド変メールを大勢に送ってないので、
もしかしたら…と思ってコメさせて頂きました。
携帯が見付かったら送りますので!(;・ω・)ノ

コイル→レアコイル→ジバ・・・?コイル・・・!??

>ロカさん
すいません爆笑してしまいましたw

個人的にはYahooの中の人達が頑張ったのかコイルを2位にしてくれるとはうまい落とし所見つけたな、というかw

メールの件は解決しましたw
お手数かけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/444-4e8067d0

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

