投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 個人情報のうp以外すべてを認める

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



個人情報のうp以外すべてを認める

           ,.,.=-‐'''''''''‐-、
         ,,i''´        `ヽ、
        ,i´            `:、
       ,/             ノ`i
        /'            ,、  l
      i"           ,-'ノi  ヽ.
     ,,..| ヽ          ((((  ,‐y'
     j入  ,,..=-‐‐-、._    〉))ヽ ゝt
    (ヽj/'"~ ̄ ̄`ーミ、、 .f~`'ィ',..ノく)     地上最強の男を見たいかーーーーッ
     `>'___,,...,__   ヾJ !"/>=υ,.;:''"),,,..=、
=‐''"""´γ⌒ヽ.     `ー-=、ヽv'i´ ,f,;'"⌒ヽf" ),
     ('~~X^~.)        ``ー=f´;i.     ,i;   |'i、
     `ー一'"           ``ゝ、 ,ノ   lヽヽ
                        ~~、   ノ ノ )

個人ニュースサイト管理人が最大トーナメントに出場するようです(@nikutyせかんど)
男子(ニュースサイター)はね
誰でも一生のうち一回は地上最強ってのを夢見る

程度の差はあるけどね

これは誰でも見る

けれど誰もがそれをどこかであきらめていく

アクセス数が少なかったりとき
競合するジャンルのサイトに出会ったとき
コメント欄に来たネガコメの痛さを知ったとき………

99.9999999………ぐらいの人達は途中で他の夢にいっちゃうんだ

けれど

ほんの一握り………
アクセス数が少なくても
2chのヲチスレにアドレス貼られても
炎上しても
決してこの夢をあきらめない人達がいる

バカバカしいけど

今日の上の記事で書かれた管理人達は

そんな   夢見る男達だ

----------------------------
とここまでで上の記事の補足。

元々は、
謝る前にケツを出せさんが更新停止→しばらくして更新再開というのを見て、
「まさか更新してくれるとはッッ」とバキ風に更新再開を俺が嬉しがったのが始まり。
 
で、5月くらいに、
Webサービス版の全選手入場!!
を見つけて面白かったのでAmazonでグラップラー刃牙26巻買って、
いつかこれの個人ニュースサイト版できねーかなとと思ってたんですが
謝る前にケツを出せさんが再び更新停止してしまい「まさか更新してくれるとはッッ」に当てはまるサイトが無くなってしまったのでこのフレーズに当てはまるサイトを探してたところで、
虹色カタルシスさんがニュース紹介を再開されたのに気づいて「今しかねーな」と。
あとスーパーロボット大戦バキ(アルファルファモザイクさん)
と、
バ  キ  に  あ  り  が  ち  な  こ  と(VIPQUALITYさん)
ネタ元:日日俺酔狂さん
を見たりとか、
他にも2chの個人ニュースサイトスレとニュースサイト読本も読み直して参考にしたり、
各サイトのスクリーンショットはWebスカウターでタグ取得して貼り付けみたり、
元ネタのフレーズに合うサイトを当てはめる(主観で申し訳ないけど)のがパズルみたいで面白かったなー

他にも入れたいサイトはあったんですが、
無数に個人ニュースサイトがあるので入りきらず。

自分も入れましたけど勇次郎に体に深くめり込むくらいの手刀喰らった天内悠みたいに個人ニュースサイトスレにアドレス貼られて叩かれるんだろうなと。

個人的には2chスレまとめブログ版をどなたかに作ってもらってトラックバック送ってほしいです。

“ラーメン王”肝硬変で急死 医者に止められても三食ラーメンを食べつづける(痛いニュース(ノ∀`)さん)
この人の遺骨はまさか煮込まれ・・・いやなんでもない。

今年の新入社員系(はてな匿名ダイアリー)
ネタ元:白い戯言さん

怒られるとすぐにヘコむが、同じ間違いを何度も繰り返す。

これ俺じゃん。入社8年目だけど。

アルファルファモザイクがチンコの話しになるとリンクを張ってくる理由(酔拳の王 だんげの方さん)

フィーバー時はもちろんビッグマグナム

ここで爆笑してしまった。

ちなみに、ほぼ毎日自分に忠を尽くしてるせいか、
俺の股間のコブラ部隊はビッグボスです。

どこかに大人のスネークイーター作戦を敢行してくれるおにゃのこはいないものだろうか。
「もっと喰わ(えさ)せろ!」的な。

ちょっと危険(?)な痕跡症候群マスコットキャラ「こんせきちゃん」誕生(痕跡症候群さん)
漫画に関する話題の紹介が多いニュースサイト痕跡症候群さんが募集していたマスコットキャラが発表とのこと。

そういやまなめはうすさんもマスコットキャラがいますね。
 
で、大手ニュースサイトになるには俺もマスコットキャラ募集するしかない!なんて思ったんですが、
よく考えたらうちは左の画像の筋肉モリモリマッチョマンの変態がすでにいたなぁと。

しかもブルーレイディスク化されてますしね。
コマンドー(Blu-ray Disc)
 
天は乳の上に乳を造らず、乳の下に乳を造らず ~胸に関するえとせとら その4~(駄文にゅうすさん)
羅列されてる記事のタイトル見ただけで幸せな気持ちになった。

DSのデータをWiiに引き継げる、Wii版『どうぶつの森(仮題)』の新事実(ファミ通.comさん)
ネタ元:ポ☆ニューさん
データをWiiに引き継げるってすげー!

俺が自力で取った金のアイテムシリーズが無駄にならずに済む!と思ったんだけどもそれと同時に改造対策はどうなるんだろうか。

嫁のオナニー見てしまった(ハムスター速報 2ろぐさん)
タイトルだけ見て神速でブクマ。
その後青字を全力で読んだ。

『ターミネーター4』のT-800役がついに決定!(マイコミジャーナル)(Yahoo!ニュース)
ネタ元:すくぅうみうぎさん
また会おうメイトリックスT-800。
T2-22.jpg
もう会うことはないでしょう。
■関連:新たなターミネーター役ローランド・キッキンガーの画像
ネタ元:2chガイドライン版コマンドースレ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/430-7e4c6526

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

