投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドーの世界にはてながあったら

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



コマンドーの世界にはてながあったら

はてなに絶望しました。もうブログやめます。(Paper Storm!!!さん)
ネガコメに耐えられないひとを責めるのはオカシイ。ネガコメを正当化するな!(はつゆきブログ - Little Peachさん)
ネタ元:明日は明日の風が吹くさん
を読んだのと、Twitterに何気なく軽く書いた一言が個人的に人の注目を浴びたっぽかったので。

なんか自分の見ているサイトがたまたまそうなだけかもしれませんが、
ネガコメ問題(いわゆる2chでいうところの「荒らし」みたいな一方的に罵倒するだけのコメント)ってのが先週くらいにニュースサイトに取り上げられてていろいろ議論されてたので、
うちはネガコメに対抗するためのコマンドーライフハックを考えてみた。

・とんでもねえ、待ってたんだ
・ネガコメははてなで生まれました。2ちゃんねらーの発明品じゃありません
・一番気に入ってるのは揉め事だ
・ブクマコメはなんだ?→知らないほうがいいわ
・ネガコメされたくなければ俺たちに協力しろ!OK?→OK!(ズドーン!
・コメントしてくるぞ、あの馬鹿
・ベネット!?アクセスブロックされたんじゃ?
・残念だったなぁ、トリックだよ
・100ブクマポンとくれたぜ
・必ず戻ってくるぞ
・通りすがり、楽しみに待ってるぜ
・奴が生きていればまだ脊髄反射コメントは増えるはずだ!
・面白いネガコメだな、気に入った。殺すのは最後にしてやる
・反論トラバはございますか?→いや、これだけだ
・今度余計なことを言うと口を縫い合わすぞ
・巡回時間は11時間を予定しております
・頼みがあるんだが。ネガコメをしないでくれ、死ぬほど疲れてる
・見てらっしゃい、アンタなんて運営にひねりつぶされるから!
・おたくみてえないいブロガーはもっと遊ばなきゃだめだよぉ。→やめて!あたしにかまわないで頂戴
・ケッアバズレが!
・だめよ7時半にオフ会があるの。付き合えないわ→今日は休め
・とにかく俺を信じろ→無理よそんなの、コメントもらってまだ5分と経ってないのよ
・すいません、むこうに複数アカウント取ったキチガイが居るんだけど、彼まともじゃないの、粘着されかけたわ。助けてください!
・はてなの運営聞こえるか。頭のイカれたキモオタがいる。ひとりでは手に負えん。
・運営「よぉしすぐ行く、カッコイイとこ見せましょ」
・容疑者は男性、170㎝、髪は黒、ネット弁慶の変態だ
・はてなスターだ!はてなスターを出せ!
・あんた一体なんなのよ!ネガティブ発言はする!言及トラバはする!自分のコメントは正当化する!粘着して毎回ブクマでツッコミを入れるなんて突然メチャクチャをやり出す!かと思ったら人を煽りあいに巻き込んでブログを炎上させる!挙句はメルアドに「シンディたん(´Д`;)ハァハァ」って送ってくる!あんた人間なの!?お次ははてなブラックスターときたわ!非モテが、あんたの発言を横レスしたんで注意したわ!そしたらあたしのブログまで2chのヲチスレで晒される身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴!→駄目だ
・今日は厄日だわ!
・だいじょぶか?→死んでんじゃない?→生きてるよ
・支えてんのはスルー力だ 利き腕じゃないんだぜ
・ネガコメは最後に削除すると約束したな。あれは嘘だ
・はてブがなくなっちゃったわ→これでできた
・あいつはどうしたの?→通報してやった
・俺にとってはてなは全てなんだ
・君はもういい。→私にも手伝わせて
・過去ログを調べろ
・君はサリーと楽しんでた
・怖いか糞ったれ!当然だぜ、元2ちゃんねらーの俺に勝てるもんか!
・試してみるか?俺だって元Twitterユーザーだ
・二人ともやり過ぎだわ!
・このアカウントを使おう。やつにはもう要らん
・買い物だ
・それは何? はてなブラックスターだ
・2ちゃんねらーだぁ?寝言いってんじゃねーよ
・どこで使い方を習った?→ホッテントリを読んだのよ!
・あなたは誰かに野蛮だって言われたことない?
・こんなの日記じゃないわ!2chのヲチ板よ!!→だったら閉鎖すればいいだろ!
・動けこのポンコツが!動けってんだよ!(F5連打)この手に限る
・極論に気をつけろ あーぁダメー横レスで喧嘩になる!あーっ!→落ちつけ!
・何が始まるんです?→第三次ニュースサイト津波アクセスだ
・はてなから消えました…
・口だけは達者なトーシロばかり、よくもまぁ揃えたもんですなぁ
 まったくお笑いだ。メイトリクスがいたら奴も笑うでしょう
・ベネット君、私の兵士は皆はてな村民だ
・ただのカカシですな
・俺達ならまばたきする間に炎上させることができる、忘れないことだ
・ベネット…君は私を脅しているのか?→事実を言ってるだけです
・メッセージは覚えたな?→[これはひどい]、[死ねばいいのに]、[けまらしい]、[マッチョ]ね。OKよ
・奴らが俺を見つけるまでは運営に通報するな (どうしてそれがわかる?)→コメント欄がドンパチ賑やかになったらだ
・ホッテントリには載っていなかった…ブロガーを殺れ
・小娘め!くそおおぉ逃げたか!!
・おいこっちだ!
・やっぱりやって来たか。さすがだメイトリクス
・コメントー!繰り返しますコメントー!
・見て来いカルロ
・大佐ぁ!腕はどんなだ?→こっちへ来て確かめろ!
・こいよ名無し、ネガコメなんかしてないでかかってこい!
・こいよ通りすがり!怖いのか?→ガキにはもう用はねぇ!アハハハハ ブクマも必要ねぇやぁハハハ
 誰がテメェなんか!テメェなんかこわかネェェェ!やろうコメント欄に直接米してやあぁぁる!
・気分いいぜぇ!昔を思い出さぁアハハハ!これから閉鎖する気分はどうだ大佐!?
・ふざけやがって!!
・畜生ぉ!上から目線でブクマしてやるものかい!ボールをフッ飛ばしてやる!
・地獄へ堕ちろ、ベネット!
・まだ誰か残っているか?→Googleのキャッシュだけです
・もう一度ネガコメントー部隊を編成したい、君さえ戻ってくれれば→今日が最後です
・また会おうメイトリクス→もう会うことはないでしょう

これで9割のネガコメはネタにして茶化すことができるはず!
■元ネタ:コマンドー暫定まとめ - 語録集
ニコ動での名言集まとめはこちら↓


■関連:記事も書かねば叩かれまい(最終防衛ライン2さん)
はてなにありがちなことでひとこと(はてなハイク)
コマンドーの世界にTwitterがあったら(@nikutyせかんど)


コマンドー
コマンドー
マーク・L・レスター

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/420-f83fce6c

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

