投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 私が最後の生き残りです。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



私が最後の生き残りです。

土日はある資格試験の講習があるため、
更新できなくなるかも。

両方とも10:00~17:00まであるんすよねー。

場所が車で行って1時間以上あるところにあるので、
休日が見事に潰れる\(^o^)/

<復活>
コラムニスト小田嶋隆さんのブログが久々に更新(偉愚庵亭憮録さん)
地デジ対応のTVを入手してその画質についての記事&近況など。。

ハイビジョン映像によって魅力を増したものの第一は、なにより大自然の映像だ。空、海、森、山岳、花、動物、そして爬虫類。まったく素晴らしい。
(中略)
大自然映像とは対照的に、高品位の画像によって馬脚をあらわしている分野もある。たとえば、ひな段バラエティのスタジオ映像とか。下品な絵は、高い解像度で見るとより下品になる。

購入の参考にどうぞヾ(´ー` )ノ

<2ch>
彼氏という生き物は存在しているのか?(【2ch】ニュー速クオリティさん)
そうです、彼氏は地球上から消滅しました。

私が最後の生き残りです。

なので全ての淑女は私の所に来るように。

ブス、不細工が受ける体験を挙げる(【2ch】ニュー速クオリティさん)
隠れイケメンの俺には関係ない話だな。

「北斗の拳」の原哲夫さんが絵本(アルファルファモザイクさん)
ネタ元:謎鳥さん
スレの流れも面白いけど、所々に入るお嬢の浴室の同人誌にわらった。

スーパーマリオくんのセリフを淡々と書き込むスレ(ニュー速VIPブログ3:さん)
これは某個人ニュースサイトにたぶん載る。

<ニュース>
【中国】ゴキブリが料理に 激怒の客が店員に「食べてみろ」(越えられない壁( ゚д゚)さん)
    ▃
    ◥▌   ▃◢◣▃     ▃▬▂   ▃◢▀
     ◥◣▅▀   ◥▌▂▃▲   ◥◣▅▀
      ▋◥▊  ◢▓█▓█▇◣   ▐◤▋
     ▌ ◥▉  ◢▓ ▓▓█▓█◣ ▼ ▋
      ▌   ▀▅◢▓▃▓▓█▓■▀▀  ▌
     ▌    ▐▀■▆▓■▀▆▲   ▌
    ▐   ▅▀▌▓  ▓▼◢▇▓▓▊▃  ▐   <さすがの俺でもそれは引くわ
   ▐  ◢▋ ▐▓▓  ▓▌█▓█▓▊ ▐◣ ▐
    ▍ ◢▊  █▓▓ ▓▊ █▓█▓▌ █◣ ▍
   ▍◢◤   ▐▓▓▓ ▓▊▐▓█▓▓▍◢▀▌ ▍
  ▃▼   ▐▓▓ ▓▓▍▓█▓▓█▀▅ ▀◥▍
   ▎   ▃▲▓▓ ▓▌▓▓▓▅■  █◣  ▎
    ▎  ◢▋ ▐▓▓ ▐ ▓◢▓▅█▊   █◣  ▎
  ┃  ◢▊ ▐▓▓ ▌▓▓◢▓██   █◣ ┃
  ┃   ◢▉  ▐▓▐ ▓▓▓◢▓■    █◣ ┃
 ┃    ◢█  ▐▐ ▓▓▓▓◢█▍   ◢▌  ┃
      ◢■   ▐ ▓▓▓▓▓▼    ◥◣
     ◢▍    ▼◢▓▓▓▀      ▐◣
   ▂◢◤      ▀▓■▀


「自己治癒」する飛行機:「出血」して「かさぶた」を作成(WIRED VISION)
ネタ元:るいんずめもりぃさん
のちのDG細胞である(ラズムナニウムでも可)。

地獄よりも、むしろ天国に近い刑務所(Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン))
ネタ元:ポ☆ニューさん

なんと彼の独房からは、プラズマテレビ、冷蔵庫、運動器具、そのほか、2丁の38口径のピストル、17万3000ドルの現金が見つかったんですから。
(中略)
現在、投獄中にも関わらず、どうやってこんな上流な生活を送れるようになったのかは調査中とのこと。まぁ…買収ですよねぇ…きっと。

            ,,ィ===ュ、
           /: : ==-‐::`ヽ、  
         /:゙゙`ヽ、: : :,r'´゙゙^::ヽ、  -っ  ノーノー
         .i,:: :,/ニ、:ヽ: / r,ニ、、: i
         |': :ゝ、_9': :i: : : :'9_,ィ: : |-、    コレハフェアナ
  c=-   .r=||:ゝ: : : :i''::i: :、:っ: : : : ,ィiミ:)(`ヽ.  取リ引キヨ
       |:ラ〉-.、: : : :ラ゙ー'ヽ: : : /: : キ' ヽ: ヽ
       入::| ヽ:i: : : '!/⌒ヾ!: : : i: :/ヽ-、\:ヽ,   __
 _,,r-=ゥ''´ ノ!ゝ、:i: : :´ヽ__ノ´: : :ノノ: : :|/`、>': :`i ̄    ̄`'ヽ、
´    /  (:: : : :ヽ、: : :ヽ-‐' : : :ノ;:: : :,i(./´:,,:ィ:´~゙)       \__
    /   i: : : : : : :ヽ=、:_:,,ィ´゙: :,,/! `ゝ(´:_, : :⌒)        ヽ:`
  /    ヽ、_: : : :ヽ、: : /-‐'´: ノr‐'ト、!、_,ノ: :/`''ー-、、   _∠_
.,∠-‐'' ̄ ̄`i `'ヽ、: : : `:Y : : : : / i   ヽ、: : : ミ: : : : : : :、`゙ ̄、_ : : : :
        ー--=゙ヽ: : : :| : : /,r‐‐┘    ̄`ヽ、: : : : : : :`ヽ、: :ヽ、:

<募集>
【募集中】締切の1週間前です。第2回「人工知能」記事 募集中。(すくぅうみうぎさん)

そして、「書こうかな」と言っていたけど、
まだ書いてない方を3名ほど、こちらで確認していますwww

お、おおおお、おい!
だ、だだだ誰だよ!か、かかか書いてない奴は!

・・・もし期日まで書けなかったらはてなスター10000個押すので勘弁してください。

<PC>
機能で選ぶ次世代ブラウザー(後編)(ASKII)

Firefoxでは、RSSフィードを「ライブブックマーク」と呼んでおり、ブックマークとは特に区別していない。そのため、ブックマークの中にRSSが登録される形となっている。

俺はこれを見て巡回してます。

「Firefox 3.0」の正式リリースが6月17日に決定(マイコミジャーナルさん)
ネタ元:なにもなしさん
俺はアンカー用のアドオンさえちゃんと動けばそれでいいかなと。

<2ch>
とらのあなで同人漁ってたら呂布が無双乱舞しながら入店してきた(VIPPERな俺さん)
無双厨なので呂布の声の稲田撤氏の「きええええぃ!」の声が脳内再生されるwww

<事件>
【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式(何かごにょごにょ言ってますさん)

犯人は他人を巻き込まず、一人で勝手に死ねばよかった、そう言う人は多い。裾野市なので富士の樹海は近い。だが、犯人があのまま秋葉に行かず、一人樹海に向かったとしても、誰も探しに行かなかっただろう

この記事で書かれてる派遣の業務形態のことがそこまで言って委員会で触れられれば、オタクバッシングの流れにはならずに済みそうなんだけど・・・。

秋葉原通り魔事件が例外的犯行だと思えない理由(狐の王国さん)

今回の事件が例外的な事であるならそのほうがいい。だが、これが始まりだとしたら?

いろいろ情報を見てて「あの犯人って俺みたいな奴だなー」と思ってた。

この記事を読むとメディアが報じてるアニメ、ゲームの影響云々の話はミスリードとしか思えない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/408-02cb0cb0

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

