投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど CLCL

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



CLCL

またも「無限のフロンティア」で一日が潰れる。

このゲームに出てくるアンドロイドについて一筆と思って、
【募集】第2回「人工知能」をテーマに記事を書いてくれる人を募集します。(すくぅうみうぎさん)
に参加してみようとと手を挙げてみたんですが、
まだクリアできなくてストーリーを完全に把握してないので、
来週まで持ち越しになりそうです。

<ゲーム>
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ(ゲームレビューオンリー!さん)
ネタ元:るいんずめもりぃさん
まだクリアできてないわけですが、
敵の攻撃力が高いので改造コード使いたくなる難易度です。

それはいいとしてスパロボOG知ってると元ネタがわかってニヤリとするんですが、
そうでなくても普通にキャラのセリフ回しと掛け合いが面白いのがいいですね。

ヒーロー戦記のノリに近い気がする。
それにしてもあれだけのボイスってDSでも入るんだーと。

Xbox360 また故障(なん。の箱?さん)
余談だが僕の家のXbox360が壊れたみたいなんだ(オレ的ゲーム速報@刃さん)
巡回してたらほぼ同時期に見かけたので。

俺の360は起動すらさせてないので未確認であります。

<AA>
やる夫AAテンプレート(cyberarchitectさん)
ネタ元:すくぅうみうぎさん

         :::::     ____          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/ ☉ _,,>         ヽ 
   ::   ./ / ☉> ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i    <やっと俺の時代が来たか!
  ::   /    i   人_   ノ              .l   
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----ノ             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::
          /                      ヽ ::
         /                     ヽ::   

※やる夫AAが崩れないようにするための記事です。

<お役立ち>
オススメのフリーソフト語ろうぜ(F速VIP(・ω・)y-~さん)
このスレにあるクリップボードの履歴を取る(ようはCtrl+C、もしくは右クリックの「コピー」を記憶してくれる)CLCLはコピペよくする人向けなツールで便利かと。

大学生のためのFirefoxアドオン 50+(あまたの何かしら。さん)
記事の中に「CopyURL+」より便利らしいアドオンがあるので。

<妄想>
ターミネーターVSエイリアンVSプレデターVSマスターヨーダVSセガール(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)

108 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中:2008/06/07(土) 10:50:51.07 ID:SCcp+qXbO
どうせならメイトリックス大佐も入れろ

あんたたち一体なんなのよ!口からは酸は出す!人間の皮は引っぺがす!全裸でタイムスリップしてくる!ショーン・コネリーの手首を骨折させるなんてメチャクチャなことをやり出す!ジジイかと思ったらCGでの動きが敏捷すぎて大勢の人を驚かす!挙句は電話ボックスを持ち上げる!あんたたち人間なの!?お次はラスボスときたわ!2chまとめブログにこのコマンドーレスが載ってたんで取り上げたわ!そしたらあたしまで改変コメント考える身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴!

<ブログ>
各ブログを比較してみる(はてな匿名ダイアリー)
ネタ元:ポ☆ニューさん
一時期反応がないのがしんどくなって、
ネカマになりすましてアメブロ辺りでニュースサイトやろうと思った時期が俺にもありました。

俺がはてなスター押せるブログ(特にニュースサイト)によく押すのはその反動だったり。

というかはてなスターってWeb拍手と違って、
別画面に切り替わらないから押しやすいんでついポチっとやってしまいますね。

<ニュース>
秋葉連続殺傷事件(移譲記章さん)
<秋葉原通り魔>逮捕の男、「誰でもよかった」無差別に襲う(毎日新聞)(Yahoo!ニュース)
こんな理由で殺されなきゃならんのか・・・。
いや理由があってもダメだけど。

マスコミとかこれを利用して変なこと言い出したりしたらいやだなぁ。

たぶん来週のそこまで言って委員会で取り上げられると思うのでこれ以上は何もいいません。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/405-32b58e3f

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

