投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど せっかくだから、俺は自分で自分の記事をブクマするぜ!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



せっかくだから、俺は自分で自分の記事をブクマするぜ!

ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ
福山芳樹さんの新曲「ワクガイ!!」購入。

で、ジャケットに映ってるダブルネックギター見て気になって福山さんのHP日記見たら、
「2005年04月15日(金)  原形よ さようなら」ってタイトルで載ってた。

確かボディ(アフィ画像右側)を削って弾きやすくしたとかどっかで言ってたような。

えー、もう三年も経ってんのか。

<JAM Project>
すべてが枠外の強烈なNEWシングル『ワクガイ!!』について、福山芳樹が語る(ファミ通.com)
福山芳樹さんらしい「どわははははは」なノリのインタビュー。

実際、ギターとかもスタジオでは弾けるんですけど、ステージでやろうにも腕が上がらないのでリハビリをしないといけない状態なんですよ。今後の展開としては、せっかく骨も折れたことですし、曲でもたくさん作ってやろうかな、と。

ポジティブ思考すぎて噴いた。

JAM Projectワールドツアーに密着!(ニコニコニュース)
GJ!
続報に期待。

★★歴代マクロスの歌姫の素顔(ねたミシュランさん)
歌姫じゃない人が「どわははははは」の人なので。

<スーパーロボット大戦>
最後の締め(スーパーロボット大戦公式BLOG「熱血!必中!スパログ!」)

一般兵と言えば、キング・オブ・スパロボ一般兵役の島田敏さん。
シロッコ役でもご出演いただいてますが、一般兵の声も新録させていただき
ました。今回も素晴らしい演技でした。

やってやる、やってやるぞ!

スパロボFは島田で始まり、敏で終わるんだった。

★冥王(なのはさんじゃないよ本物だよ)壁紙(ねたミシュランさん)
敵を応援したくなるアニメでした。


まわれ、インフィニティ・シリンダー!!(ねたミシュランさん)
アストラナガンの「虚空からの使者」をアレンジした「THE GUN OF DIS」はスパロボ戦闘BGMの中でも神曲。


宇宙世紀と平成ガンダムが戦ったらどちらが勝つ?(VIPPERな俺さん)
宇宙世紀勢はまずはレインを人質に取るところから始めよう!
ただし、少しでも傷つけたらドモンが明鏡止水発動で全滅確定。

あとコメント欄148の人の、

なんか、敵味方全ガンダムぶっ倒れた山の上に、片手挙げて経つ
ゴッドガンダムが見えたんだが・・・

ガンダム・ザ・ガンダムwww

<ギター>
ギターの形をした氷を作れる「COOL JAZZ」(NewsWalker.NETさん)
ネタ元:すくぅうみうぎさん
溶けたらネックだけになってしまうのがネック。

Doubleneck Guitars(RICMANIA.COM さん)
ダブルネックギターの画像集。
346.jpg
ちょwww

隕石から作られた世界で最も高価なギターピック(GIGAZINEさん)
ネタ元:ugNews.netさん
DSCF0015_m.jpg
お値段約49万円也。
■関連:ガンダムピック(tam’s blogさん)
ピックの話題なのでちょうどいいかなと思って。

俺もけっこう集めてたなぁ。

<ゲーム>
PS2「大奥記」、ファミ通のクロスレビューで合計「13点」(40点満点)の歴史的低評価(痛いニュース(ノ∀`)さん)
せっかくだから、俺はこの記事のリンクを貼るぜ!

<ニュース>
「ジョジョの奇妙な冒険が中東で非難」の記事は共同通信のマッチポンプだったことが判明!(【2ch】ニュー速クオリティさん)

記事には「アラビア語字幕つきの海賊版が出回り」ってあるけど、ネット上の動画だったら、あのシーンにコーランが使われてることは分からないはずなんですがねぇ。解像度が低くて何だかわからないんです。

      ,..-''" ̄ ̄ `'" ̄ ̄`ヽ、
      /             ヽ
   ./     ,,,... -――- ...._    ',
   |    /'´         `!  |
   |  ,ノ           |  :!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |   |   ,. -==、 ,.==-、 |.  |   / 「おとなはウソつきだ」
   l:  l  ィてフ_> :i i ィてフ_> | ;'  | と思った少年少女のみなさん、
    iヘ:|         | |       |''|   | どうもすみませんでした。
    |,ハ|       r_!__ト,     /ノ   | おとなはウソつきではないのです。
    ヽ'_l、    ,___,   /'′  _ノ   まちがいをするだけなのです……。
     `l \     ―‐  ,/   ̄ ̄ヽ、_______________
   _,. -l    丶、___.. 1"i''''''―-
‐''"´ |\        /  |
    |:  \      /   |
     |     \    / _   |
    l   _,,. -へ   // \ |
 
<ブログ>
アメブロってコメント欄を勝手に削除してないか?(電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』) 
ネタ元:はてなブックマーク - 注目エントリー
芸能人のブログを最後まで全文しっかり読んだのは久々だったので。

まず初めに、
元TBSアナウンサーの川田亜子さん、練炭自殺。車内に遺書(痛いニュース(ノ∀`)さん)
川田さんの自殺が報じられ、その次に

「そんな次元の悩みで自殺。川田アナは世間知らずで打たれ弱いお嬢さん」…故・川田亜子さん批判で電撃ネットワーク・南部のブログが炎上(痛いニュース(ノ∀`)さん)
南部氏のブログが炎上、エントリを削除、

南部さんのブログが炎上騒ぎらしい・・・・・・・(電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』)
でメンバーのギュウゾウ氏が炎上した南部氏のブログを見ようとしたら見れなかった&この記事に批判が殺到した。

で、一番上の「コメント欄を勝手に削除してないか?」の記事に戻る。

何しろ誤解を生みやすいのがネットでのやりとりなんだ。

アメブロの芸能人ブログは監視をつけることができるのだが、
勝手に有益な批判コメントも消されてはお互いのためにならないじゃないかという話。
■関連:いろんな考えかたがあるからね(橋本志穂の部屋)

そしたら、「あなたには、アメブロの担当者が監視をしてない。
監視つけますか?イヤなコメントはコチラで削除させて貰いますよ」と。。。



<はてな>
今、スターをつけまくる人たちがアツい。( 寂光もと暗しさん)
ネタ元:るいんずめもりぃさん
HGには負けてらんねぇ!

といっても闇雲に押してるわけじゃないですが。
■関連:b:id:guldeenさん、いつも☆ありがとう(はてなブックマーク)
ちなみに最強はて☆すた職人はグリーンの背景に旗のマークのこの方だと思う。

あー、なんで毎回セルクマするのか分かった(『斬(ZAN)』さん)
いいものはどんどんパクるべきということで、
おととい気づいたので昨日から始めてます。

<おっぱい>
私のパイオツについて真実を話すよ(soulfireの日記さん)
ネタ元:神コップBloGさん
はてなにも女神がいたか!!!111

全国のおにゃのこブロガーのアクセスアップの施策として広まって欲しいので、
ブログで紹介させていただく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/398-38de324d

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

