投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど コマンドーの世界にTwitterがあったら

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト


コマンドーの世界にTwitterがあったら

勢いで考えた。
反省はしている。

・とんでもねえ、待ってたんだ
・Twitterはアメリカで生まれました。日本の発明品じゃありません
・一番気に入ってるのは揉め事だ
・サイトのアクセスカウンターに100万なんて突き付けられちゃビビって@返信もできやしねぇ。
・無事取り戻したければ俺たちをfollowしろ!OK?→OK!(ズドーン!
・ベネット!removeされたんじゃ?
・残念だったなぁ、トリックだよ
・1000followingポンとしてくれたぜ
・必ず戻ってくるぞ
・メイトリクス、楽しみに待ってるぜ
・奴が生きていればまだremoveは増えるはずだ!
・面白いつぶやきだな、気に入った。ふぁぼるのは最後にしてやる
・手荷物はございますか?→いや、これだけだ
・今度余計なことを言うとblockするぞ
・起床時間は朝11時半を予定しております
・ネガティブ発言をふぁぼらないでくれ。死ぬほど疲れてる
・見てらっしゃい、アンタなんて外人Followersにひねりつぶされるから!
・おたくみてえないい女はもっと遊ばなきゃだめだよぉ。→やめて!あたしにかまわないで頂戴
・ケッアバズレが!
・だめよ7時半にTwitterオフがあるの。付き合えないわ→今日は休め
・とにかく俺を信じろ→無理よそんなの、followしてまだ5分と経ってないのよ
・すいません、むこうにかわいい女の子キャラをアイコンにしてるオタ男が居るんだけど、彼まともじゃないの、粘着されかけたわ。助けてください!
・ビックス聞こえるか。頭のイカれたキモオタがいる。ひとりでは手に負えん。
・よぉしすぐ行く、カッコイイとこ見せましょ
・容疑者は男性、170㎝、髪は黒、贅肉ブヨブヨブッチョマンの変態だ
ついったんだ!ついったんを出せ!
・あんた一体なんなのよ!ネガティブ発言はする!アカウントリセットはする!あたしはblockする!ふぁぼったーに載るのを手伝えなんて突然メチャクチャを言い出す!かと思ったら人を煽りあいに巻き込んで大勢removeはだす!挙句はダイレクトメッセージで「シンディたん(´Д`;)ハァハァ」って送ってくる!あんた人間なの!?お次は@返信ときたわ!メンヘラが、あんたの発言をFavoろうとしたんで注意したわ!そしたらあたしのアカウントまで2chのTwitterスレで晒される身よ!一体なにがあったのか教えて頂戴!→駄目だ
・お前の発言は最後にFavoると約束したな。あれは嘘だ
・あいつはどうしたの?→removeしてやった
・怖いか糞ったれ!当然だぜ、元Webデザイナーの俺に勝てるもんか!
・試してみるか?俺だって元アルファブロガーだ
・二人ともやり過ぎだわ!
・このアカウントを使おう。やつにはもう要らん
・買い物だ
・それは何?→Twit
・王子だぁ?寝言いってんじゃねーよ
・どこで使い方を習った?→まとめWikiを読んだのよ!
・あなたは誰かに野蛮だって言われたことない?
・こんなのミニブログじゃないわ!2chのヲチ板よ!!→だったらアカウント削除すればいいだろ!
・動けこのポンコツが!動けってんだよ!(F5連打)この手に限る
・セクハラ@返信に気をつけろ あーぁダメー気持ち悪い!あーっ!→落ちつけ!
・何が始まるんです?→コードギアス実況だ
・アカウントが消えました…
・口だけは達者なトーシロばかり、よくもまぁ揃えたもんですなぁ
 まったくお笑いだ。@arigaminがいたら奴も笑うでしょう
・俺達ならまばたきする間にremoveできる、忘れないことだ
・メッセージは覚えたな?→けまらしい、爆発しろ!、モバツイ、ふぁぼったーね。OKよ
・奴らが俺を見つけるまではダイレクトメッセージを使うな (どうしてそれがわかる?)→タイムラインがドンパチ賑やかになったらだ
・けまらしい!繰り返しますけまらしい!
・カービー将軍、Twitに緊急ダイレクトメッセージが入っております。
・見て来いカルロ
・こいよベネット、「おはよう」なんてつぶやいてないで@返信してこい!
・メッセンジャーにはもう用はねぇ!アハハハハ @返信も必要ねぇやぁハハハ
 誰がテメェなんか!テメェなんかこわかネェェェ!やろうダイレクトメッセージしてやあぁる!
・地獄へ堕ちろ、ベネット!
・まだ誰か残っているか?→深夜アニメ実況組だけです
・もう一度ついったー部を編成したい、君さえ戻ってくれれば→今日が最後です
・また会おうメイトリクス→もう会うことはないでしょう

一部、元ネタのセリフも混じってますが、
普通に使えるのでそのままに。

■元ネタ:コマンドー暫定まとめ - 語録集

■関連:Twitter使いにありがちなこと
誰も語らないtwitterの真実(2点・はてな匿名ダイアリー)


コマンドー
コマンドー
マーク・L・レスター

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/394-2cab7f00

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

