投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【ゲーム】アクセスカウンターを外してみた。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【ゲーム】アクセスカウンターを外してみた。

このブログのアクセスカウンターを外しました。

もう、なんかね「アクセス数差別」とかあるんじゃないの?
と思ったから・・・というかそういう被害妄想になってたので。

自分で思ってることはおそらく他の人にもそう写るのだろうという事ですね。


※追記
更新を止めて次の日改めて見たらあまりにもアホらしい事に気づいた。
ブログの更新が義務化したらダメだな。
敢えて消さないでおこう。
 

10万くらいになったら表示しようかな。
いや・・・ココログに書いてた頃3万になるのに1年かかったから、10万って単純計算でも3年以上かかるじゃねーか(笑)
その頃にはブログなんてやってないっぽいですが、
今アクセス数は戦闘力1500のラディッツくらいなので、
22000のドドリアくらいを目標に。
亀仙人が戦闘力100らしいので、
一日一亀仙人くらいになったらいいかな、と。
・・・はい、例えになってませんね。
※参考
DRAGON BALL Z戦士と敵の戦闘力表

というわけで今日のメモ後編。

ブログを日記にして何が悪い(「2ちゃんねる」より)
31 :迎撃するッス ◆.orzF.x56U :04/08/18 15:21 ID:eYxZhufT
日記を書く:1時間
読み直して校正:20分
更新:15秒

その日記を読まれる時間:10分


撃墜されたっス!!
いや10分どころか、10秒でしょう。
ブログって時間かけた割りには・・・うーん。
たまたまどうぶつの森関連で閉鎖するというブログを見たのですが、
モチベーション維持の秘訣はマスターベーションしか無いのかと思いますね(いや別に掛けてない)。
さぁ今日もメモメモ(笑)

サンコー、USB充電式クレードルを備えたWiiリモコン用リチウムイオンバッテリーを発売(「GAME Watch 」より)
ゲームラボ 2007年 02月号(発売は1月中旬)のゲーム業界のウワサ話をまとめたコーナーに、
任天堂は早くも新型Wiiリモコンに開発に着手した模様」とあり、
軽量化に加えグリップ力の向上を実現
家庭用コンセントからの充電にも対応するため乾電池の取替え作業も不要
なんてのがあったけど、コレのことか?
いや違うか、コレはあくまで充電スタンドだしな~
価格は3,480円なんで、ダイソーで100円のアルカリ乾電池を3,480円分買ってくるよりもいいのかも。

そういえばもひとつゲームラボの記事に、
ソフトメーカーSから発売される『D』の最新作が
他人数向けRPGになったのは、シナリオライターであるH氏がプライベートで『モンスターハンター』にハマってしまい、インスパイヤされたからなんだとか。

なんてのもあったけどファンタジーであってほしい(笑)
奇しくもPSPの売り上げナンバー1が「モンハン」なので、
メーカー側とシナリオライターの思惑が符合したりしてやけにリアルな感じもしたけど、たぶんネタでしょう。

※参考
NDS & PSPハード/ソフト売上げ記録(「季節報 Nintendo DS ブログ」さんより)

・@nikutyせかんどの過去記事より
これこれをセレクト。
タイトルを書くと興ざめなので、リンク開いてのお楽しみ。

今日はまぁこのへんで。

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
おすすめ平均
stars世界の広さと遊びの狭さ
starsワクワクしない
starsワクワクしない
stars久しぶりにほっぽり出された感覚。
starsまずまずかな~

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


にほんブログ村 ゲームブログへ人気ブログランキング【ブログの殿堂】20070203094243.gif


↑あなたのかいしんのいちげきが励みになります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/39-fae58b06

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

