投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど た→ん→じ→ょ→う→び→お→め→で→と→うでJK画像うp

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



た→ん→じ→ょ→う→び→お→め→で→と→うでJK画像うp

2日ほど帰省してました。

何ヶ月かぶりに帰りましたけど、
やっぱ家族っていいよな、とww

妹が誕生日なので買い物してあげたり。

で、服とか靴とか買った後「香水も見てっていい?」っていうもんだから、
香水売り場に初めて行ったんですが、
俺が全く興味ない分野だったのですげー楽しかった。

綿が敷き詰めて小瓶の中に香水が浸みこませてあるサンプルの香りを嗅いで、
アラン・ドロンとかイブサンローランとかラルフ ローレンとか、
なんか聞いたことあるメーカーがあっていろいろ一緒に香りを嗅いで選んでたんですが、
3~40個くらいいろんなメーカーの香水嗅いでたらわけがわからなくなったww

俺、最後らへんは「もう8×4(エイトフォー)でよくね?」って言ってましたからね。
結局妹はいつも使ってるお気に入りのやつ買って、
ついでにいつ使うのかわからんけど俺のも買ってみたり。

あと一緒にカラオケ行ったりとか。

妹はオタクじゃなくてノーマルな趣味の子なので、
松本梨香さんがJAM Projectの活動休止した件の事話したら、
「嘘っ!マジで!!あの声が好きだったのに、うわ~ショック」なんて言ってたなー。

あと移動の車中、俺の車でTWO-MIXのWHITE REFLECTIONを掛けてて、
ふと「この声コナンだよ」って言ったら、
「えぇぇ(゚Д゚;)知らんかったー!」なんつってた。

で、俺が「この声バーローwwwwだよ」って言い直したら、
「それは新一だろ」ってツッコまれたけどどーなんだそれ。
最近コナン見てないからよくわからんw
 
一応顔はモザイクで隠したら載せていいってことなので、
そんなJKの写真を撮ってみた

「なんかポーズ取ってくれ」って言ったらウザがられてこういう結果に。
誕生日おめwwwww

2日目は地元の友人と一緒に「少林少女」観にいってきました。
予備知識もなく「少林サッカー」のオマージュなのかと思って観たら酷すぎワロタwww

笑ったのは主人公のおじいちゃん役で出た富野由悠季御大(ガンダムの監督やってた人)が写真のみの登場だったところくらいか。

今度金曜ロードショーで少林サッカーやるから言わないけど、
少林サッカーみたいに「オイィィィ!」って突っ込みたくなるようなオチじゃなく普通にハッピーエンドだったし、なんだあれ?

【柴咲・岡村】少林少女 3【江口・仲村】(2ch映画作品・人板)

80 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2008/05/04(日) 20:34:13 ID:U6NezdUz
せめて最後までスポーツものを貫き通していればなぁ
ラスト、仲村トオルがスカートはいて「ラクロスで勝負だ!」と言ってくれていれば全て許せたのに

禿同。

せっかく女子大生がたくさんいるんだから、
主人公の出す殺人シュートの威力で服が脱げるくらいのことはやってほしかったなー
 
以下関連エントリのリンクも。
レビューの方が面白いです。
■関連:「少林少女」雑感。(Scott’s scribble - 雑記。さん)
仏像作ったというので見に行ったら魂入ってないのはともかく、失敗して粉々に踏みつぶされたガンプラだった。「少林少女」(ゾンビ、カンフー、ロックンロールさん)
2008年の映画の感想_少林少女(破壊屋さん)  
 
<吉幾三>
【吉幾三】IKZONG【GONG】(修正版)(ニコニコ動画(SP1))


元々はTwitterで【吉幾三】農家王誕生!(ニコニコ動画(SP1))を見て爆笑したのが始まりで、
JAMで何かないなかと思って探したらあったので。

最初の方の詰め込みすぎなIKZOボイスと合いの手、タグのノリのよさ全てが笑えます。
GONG好きにお勧めw
■関連:[ニコニコ]吉幾三がやばい(ありませんさん)
人気IKZOMADのまとめ。
面白いのはほぼすべて網羅されてます(この方のTwitterで知ったのが始まり)。
■関連2:IKUZOボタン
ネタ元:神コップBloGさん
IKZOをさらに堪能したい方に。

コメント

お久しぶりです!

久々のコメントが、この記事で、
若干の後ろめたさを感じ、
いや、その通りなのですが…。

妹さんと仲良くて良いですね。
モザイク入りでも可愛さが伝わってきますよ。

>>KJXXさん
>若干の後ろめたさを感じ

   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ

失礼、間違えました!

ってのは置いといて、
けっこううちの妹は美容に気を遣ってるんだなーと思いましたね。

このくらいが今時の子のデフォかと思うと、
('A`)となるわけですが、
せめて外出する時くらいは8×4(エイトフォー)体に振り撒いてから出かけようと思った次第です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/381-c7fe60be

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

