投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【雑談】ガンダム無双のムービーは燃える。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【雑談】ガンダム無双のムービーは燃える。

GTAコーナーのタクシー編は後半は後日です。

昨日の記事ですが・・・とりあえず下書きでアップロードしたので時間は23時ですが、実際画像のまとめと文章を考えたら深夜2時30分になりました。
体力的にキツイのでちょっとね(苦笑)
毎日朝7時30分に出勤して20時まで仕事なので、
今日はさすがに眠かった(笑)

まぁ土日くらいに後編を、と思ってます。

本日のメモ。

コカ・コーラのCMをGTAでやるなんてイカしてるんだぜ!
【MAD】GTAとメタルギアソリッドのストリップ突入
【超技】GTAでバイクスタント!これがマネできるか!?
上記3つ「にゅーあきばどっとこむ」より。
GTA関連のことはまめにチェックしませんと。
下のバイクスタントの映像・・・あれは俺には無理や!!(笑)

「ガンダム無双」プロモーション映像第一弾(公式サイトより)
見ましたがビームサーベルの効果音がアニメと一緒ですね、これはロボ好きにはたまらん♪
アドレナリン出まくりのゲームになりそうです。
ウイングゼロのツインバスターライフルはいいなぁ^^
ただ、2ちゃんねらーの反応は悪いようですが・・・?(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)

あー自分嫌われてるな…と感じる瞬間(「【2ch】ニュー速クオリティ」さん)
これは・・・泣ける・・・。

エロ漫画で萎える描写(「日刊スレッドガイド」さんより)
「白目むく」
「台詞に濁音が多い」
「痛そう」
は引く。

ネットから長文が消えたいくつかの理由(「ITmedia」より)
行間を空けて読みやすいようにはしてるつもりですが、
「文章がつまらん」という根本的な問題が(苦笑)
あと、文章のみについていうなら携帯で更新したような「一言二言だけ書いて終わり」みたいな記事はたいてい面白くない(だから携帯の更新はしないようにした)。
ただ「しょこたん☆ぶろぐ」は別。
あの圧倒的な更新数はまさしく「量は質に転換する」の典型でしょう。

竹熊健太郎のサルでもできるブログ教室(ココログ「ブログ虎の穴」より)
現在脳梗塞で入院中の編集家の竹熊健太郎さんのインタビュー記事。
かなり前の記事ですけどたまに読み返すと面白いです。
ご自信のブログの「まだ最悪ではない」という記事はこれぞ読ませる長文かと。

・TV感想
タモリ倶楽部「空耳アワー」
Alexisonfire(アレクシスオンファイヤー)というバンドのアルバム「Crisis」から 「メイルボックス・アーサン」という曲より、
結婚式場で式が終わったあと、子供が周りに言いふらすというシチュエーション。

「YOUR MAIK'S NOT SAFE IN THIS TOWN」が
「嫁 ブサイクでした」に聞こえるのが久々にヒット。

20070206222355.jpg


ようつべにあったぜ、と。
コレです。

もひとつ
最近は・・・。

20070206234256.jpg


このようにTVの画像の横に2ちゃんねる専用ブラウザを立ち上げて、実況スレを見ながらTVを見るのが楽しいです。
「たかじんのそこまでいって委員会」はいつも実況が熱いな~

フジテレビ「スタメン」女オタク特集でまたやらせ発覚 ゲーヲタ女性はカプコン社員だった(「痛いニュース(ノ∀`)」さんより)
で、そんなのにハマってる時に、
たまたま実況板見ながらこの番組見てたのですが、
「オタージョ」なんていかにもTV受けしやすいような勝手に作った感じの呼び名だなぁ。
会社にはオタク趣味を内緒にしている」と言いながらTVに出てる人もいた。
ああいうのを見ると「フジやらせ乙www」というか。

この番組生放送なんでナレーションの辻谷耕二さんが噛んだ時、1秒も経たないうちに「辻谷w」というねらーのツッコミとか一挙手一投足のリアクションのスピードの速さはすごいすね、アレ。

では、こんなトコで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
20070203094243.gif

↑オタージョの方からのクリック、お待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/37-7c7d7ba7

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

