投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 元気がないときゃエロ画像!

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



元気がないときゃエロ画像!

まだ間に合うかもしれない、ってやつか?

<JAM Project>
松本梨香からのメッセージ(RICA-NET)
ネタ元:龍牙の開発週報さん
JAMの公式サイト版に続いて、
松本さんの公式サイトにも。

あとIEじゃないとダメみたい(Firefoxだと見えません)。

これからも、私は私の場所から 一生懸命頑張っていきます。
どうか、見守っていてください。
(中略)
今回の私の決断が、愛情の種となり、またいつか新しい未来の花を咲かせる為の布石になることを信じています。

JAMの方に書かれたものとニュアンスが違う気がする。

松本さんの本業である声優の仕事と、
JAM Projectでの活動の両立によるスケジュール調整は結成以来ずっと棚上げされたままで半ば放置されてきたようなもんですが、
今年の海外ツアー決定で限界に来たのかなぁ・・・。

リンクを開いて全文読んでほしいけど、
この文面だと最近JAMにハマリだした友達が見たら泣くかもなぁ。

個人的な意見ですが、
最悪戻ってこなくなってもそれはそれで本人の決断した結果なんだから受け入れるべきではないかなぁ、なんて。

というか俺はJAM Projectの信者なので、
JAMメンバーが「カラスは白い」と言えば、
その瞬間からカラスは白い鳥になるくらいなので、
メンバーの発言が何を差し置いても(例えJAMに取って損失であろうとも)絶対であるということであります。
■関連:人間は。。。(少年の瞳のままで。。。)
きただにひろしさんのブログよりこの件についてのことが。

水木さん、えいぞうさん、松本さん、 
 
関わるスタッフを含めてがJAM Projectなんです



<替え歌>
ヤマジュン ゲットだぜ!(アルファルファモザイクさん)
           ,,                                 ,,,
  ゙'lliiiiiiiiiiiiilllllllllllllllll|||li,,                               l||||l
   ゙゙゙゙゙  、,,,,,,,ii!!"゙゙゙゙゙     、,,,,,,   、,,,,                      ||||
      ,l||||"       ゙゙'llli,, ゙l||! ,,l|||゙   ill,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiilllll,,,      |||
      ,,l|||!         ゙゙゙゙゙  ,,,l||"     ゙゙'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       ||
     ,il|l゙゙            ,,rlll"                      ,,,,
    ,,ill"゙           ,,,ril"゙                         il||||l
                                            ゙゙゙"
上のJAMの松本さんのことでの俺の意見台無しwwwwwww

あえてやってみた。

【ゲンダイ】久本雅美に厳しい現実 人気ランキング圏外に(東京エスノさん)
大勝利だな。

<ゲーム>
ドラクエの新たな可能性? D.Q.FIGHT(れとろげーむまにあさん) 
なんという良同人ゲー・・・
タイトルを見ただけでビクビクしてしまった
この同人ゲーは間違いなくクリムゾン

   :/ ̄\:
  :| ^o^; |: ビクッ
   :\_/:  ぶるぶる

俺は毎日クリムゾン先生のブログを巡回してるクリムゾナーなので、
記事タイトルの「D.Q.FIGHT」見た瞬間吹いたwww

<2ch>
コピペブログを漫画で例えると(アフォBlogさん)
ニュースサイト版ができそうな気がする。

<動画>
【MAD】実写版・スマブラX 終点?( ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★さん)
これは春風亭昇太さんとソニックの声が似てるから作ったに違いない!ww

<ブログ>
ブログを炎上させるコツ(スチーム速報 VIPさん)
無難なのは、
嫌儲板のスレッドを利用してのアフィブログでしょう。

<エロ>
きれいなおっぱい画像下さい (スチーム速報 VIPさん)

尻
全部の画像がティクビフルオープンなので、
うちのブログのガイドラインに照らし合わせて貼れる画像がこれだけしかないです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/367-93c26d25

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

