投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 松本梨香さんがJAM Projectの活動を休止した件について

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



松本梨香さんがJAM Projectの活動を休止した件について

唐突。

<JAM Project>
JAM Project 松本梨香からのメッセージ(公式サイト)
ネタ元:叫び返せHUSTLE MUSCLE!さん

私はJAM Project JAPAN FLIGHT 2008 NoBorder をもってしばらくJAM Projectとしての活動を休止しようと思います。けっして「脱退」という言葉はありません。私自身、JAM Projectとして活動していく上で「音楽」に対する姿勢を見つめ直し、改めて立ち向かおうと考えたからです。

公式サイトの右の方でグルグルしてるバナーに載ってます。

個人的にはスパロボの新曲はレコーディングに参加してほしいですが・・・。

2chのJAM Projectスレで東京の追加公演で松本さんが泣いていたってのは知ってたけど。

JAM Project 54th process(2chアニソン等板)

69 名前:ななしいさお@オマエモナゆりかご会[sage] 投稿日:2008/04/08(火) 00:51:56 ID:???0
おそらくだけど
声優やらで世界ツアーできる余裕がなかったんでしょ
国内ツアーだって、日程調整はサトシだけ大変らしいから
今までは何とかやりくりしてたけど、世界ツアーはさすがに自分の都合で
メンバーに迷惑を掛けるのが嫌だったんだと思う
追加公演じゃなくて、今ここでなのも最後まで悩んだのかなぁ

とりあえずの問題は…
新メンバー加入の可能性
サトシの代わり何か中々いないよなぁ
好きなアニソン女性アーティスト思い浮かべてもJAMには合わない気がしてしょうがない

スレもいろいろ議論してますが、
スケジュール調整の問題かなぁと。

そういえば以前、影山ヒロノブさんのブログで・・・、

ちょいヘト.....(AIR BLANCA)
影山さんの1/22のブログより。

ちっひーは、一時 JAM Projectに入ってくんないかなぁ と思ってたくらい。

一気にハイトーンに持ち上げるときの ナチュラルだけど 伸びやかな歌声は
ほんと オンリーワンなスキルだと思う。

※ちっひー=米倉千尋さんのこと

確かにアニメロサマーライブ(アニパラ音楽館エクストリームライブだったかも)で、
VICTORY歌ってましたが、松本さんとは声質が違うしなー

もうひとつ、
つかのまの......(AIR BLANCA)
影山さんの12/20のブログより。

一ヶ月くらい前だったか  JAMのメンバーと
あと、各メンバーの所属プロダクションの担当者に集まってもらって、
2008年に向けて ってことで 、激をとばしたんだよ。
(中略)
2008年は、JAM Projectにとって 最も大事な一年になるから,
四の五の言わず全面協力してくれ。と。
JAM Projectのスケジュール近辺はソロの活動は入れるなと。
特にコンサートの近辺はメンバーの集中力を高めるためにも、余計なブッキングは厳禁!!

これと松本さんの本業のスケジュールの折り合いが付かなかった可能性は高いと思われますが、
この時点ですでに想定はしているはずなので2chスレでは別の理由?などと議論してたり。

近いうち何か影山ヒロノブさんのブログや公式のJAMメンバーの書き込みアナウンスがあるんでしょうがもうちょっと時間が経ってみないとよくわからんですね。

松本さんの代わりになれる人はいないよなぁ。

※追記
公式に影山ヒロノブさんのコメント
奥井雅美さんのHP日記にも奥井さんのコメントが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/366-a5d0c137

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

