投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 自分による自分のためのニュース

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分による自分のためのニュース

二日酔いで花見行くのやめて、
無双OROCHI魔王再臨やります、
というかやりたいからさぼったというか。

自動ルイージ×GONG FULLver コウラ飛ばせ!(ニコニコ動画(SP1)さん)
ネタ元:白い戯言さん
今日の更新は紹介しすぎなんだけど(理想は一日3個)、これだけは見ていただきたい!

銀魂は第3期からギンタマンとなります(ジャブローの風の噂さん)
ネタ元:にゅーあきばどっとこむ
ドラゴンボールZのパロディはラーメン吹いた。

【修正】銀魂 新OPスロー再生 時間のある人用 (明日は明日の風が吹くさん)
この間見ましたけど、
銀さんたちのバトルシーンは映りの悪いうちのTVでも鳥肌が立ちました。

放送終了になる地域の人が残念でならない。
テレ東ゆるさんファック!

テレビゲームによって強化される5つの驚くべき身体能力(Game*Spark)
ネタ元:まなめはうすさん
記事読む前に「こんなんゲームの中だけだろw」と思ったら本当にそういうオチだった。

ゲームだけなら俺はオールラウンドプレイヤーなのに、
これを実生活に活かす機会がないのはくやしい・・・でも・・・無双OROCHI魔王再臨やっちゃうビクビク。

くやしい・・・でも・・・感じちゃう!(ぬる速さん)
んんんんんんんんんっ!

[エロ注意] なぜおっぱいは愛しいのか?(VIPPERな俺さん)
vip783462s.jpg
vip783538s.jpg
まったくけしからん記事ですね^^^^^^^^^^^^

いやしかし何カップはわからんけど(D?E?)、
きょぬーマイスターにとってはこれくらいが理想的な形であります。

ト ラ ウ マ に な っ た 映 画(のとーりあすさん)
コマンドー(ただしスレの流れとは違う意味で)

やる夫とAAで学ぶオウム地下鉄サリン事件(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさん)
当時の「ゴーマニズム宣言」や「そこまで言って委員会」やった時見て概要は知ってますが、
たまにこういうの見ないと風化しちゃうよな。
■関連:オウムの危険性~彼らは再び地下鉄サリン事件を起こすか?~(ぼろぼろぼろさん)
その後分裂した教団についての最新の取材記。

いつか紹介しようと思ってたけど、
ようやくいいタイミングが来た。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/365-e95a49a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。