投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど オナ禁よりもブログ禁の方が難しい

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



オナ禁よりもブログ禁の方が難しい

もう我慢ならん!
コメント付きニュース紹介をやる!

<JAM Project>
隣の家の風呂でおにゃのこがHEATS歌ってるんだが(ハムスター速報 2ろぐさん)
ネタ元:Twitter / lastlineさん
途中からJAMの話になるのでこれは紹介せざるを得ないwwww

続きにも期待!

<下ネタ>
最強のAV女優決定戦( カナ速さん)
だから何度も(このブログで)言ってんだろ、橘れもんだって!

何?どんな子かわからないだって?

そんなの自分で調べろ!

くれぐれもけしからん動画検索で検索して出たページから動画の情報だけ抽出したサムネイルをクリックするんじゃないぞ!

いいな、絶対だぞ!

<ガンダム>
東京新聞:ガンダム作りの苦労 水島精二監督に聞く(TOKYO Web)

「二期通して『00』なので、とにかく期待してほしい。武力による戦争の根絶を掲げた者たちの末路はどういうものなのか。理念がゆがめられることは多々ある。すると、どうなるのか。第二期は、言葉一つ選ぶのも慎重に、また、人間同士のかかわりも大きなテーマにしていきます」

ガンダムは一応全作品(スパロボで補完したのもあるけど)見たけど、
今度の土曜で第一期が終わるのが惜しいくらいにOOは面白い。

最近のスパロボみたいに中盤で大負けしてそっから巻き返す展開は燃えるから、
第二期まで待ち遠しい。

第二期やるまでコードギアスやるみたいだけどあんまよくわからんのだよなー
たぶん見るけど。

<2ch>
ゲーム脳のガイドライン(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
ネタ元:虹色カタルシス(3/27)さん
無双シリーズ
・・美形キャラの外見と年齢設定に混乱を招き腐女子の歴史認識に悪影響を与える。
スマブラシリーズ
・・画面上での乱闘がいつしか現実の乱闘になり暴力の助長につながる。
スパロボシリーズ
・・戦闘アニメカットインでの乳揺れの大切さを知ることができる数少ない性教育に適したゲーム。

男女の間で友情は成立するか?(VIPPERな俺さん)
一発抜いた後ならわずかな時間だけ可能。

<ニュース>
“肉体接待”拒否され「せっかくだから」とわいせつ行為 博報堂元社員らを起訴(MSN産経ニュース)
ネタ元:ポ☆ニューさん&神コップBloGさん

東京都港区の高級ホテルの客室で、30代の女性2人に睡眠薬入りのワインを飲ませて昏睡(こんすい)状態にさせた。矢飼被告は接待相手の男性に「どうぞ」とわいせつ行為を勧めたが、男性は「何を言ってるんだ」と拒否して、寝たという。

せっかくだから、
俺は睡眠薬を飲ませて昏睡状態にさせるぜ!

コンバット越前乙wwwww
■関連:デスクリムゾンとは( はてなダイアリー)

<ニュースサイト>
ニュース紹介終了のお知らせ。(虹色カタルシスさん)
え?釣りじゃなくまじでか!?

あちらはつけるコメント自体が笑えたり、
ネタのピックアップがツボで好きなサイトでしたが・・・。

昨日書いたけど俺がねたミシュランさんに画像投稿しようと思ったのも、
虹色カタルシスさんが送った画像(リンク先の名前をクリック)に影響されてなので残念。

お疲れ様でした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/358-72627903

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

