投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 急に東京行くことになったので

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



急に東京行くことになったので

なぜか出張。

これがなけりゃJAM Projectライブに行けたのに・・・。

<JAM Project>
一人でSkillとかセッションしてみた(ニコニコ動画(SP1))
ネタ元:白い戯言さん→9-Bさん  
「情熱大陸の人」って言えばいいんですかね?
SKILLのあとカービィとかFF5、FF6などのメドレーが。

演奏してるのは高校生らしい。
技術もすごいけど茶目っ気にはワロタww

ライブのチケット買ったのに急な仕事で行けなくなったのでJAM Projectスレをまとめてみた(@nikutyせかんど)
起きた出来事や役に立ちそうな情報など。

楽しそうだったので行けなかったのが非常に残念・・・。

前日まで「一日だけでいいから会社爆発しろ!」と思ってました。

<スマブラ>
B'z さまよえる蒼い弾丸でスマブラX(ゲームどぅんがぁさん)
さまよえる蒼い弾丸初めてフルで聞いたけどいいな。

歌詞が合わせてあるのは良MAD率が高い気がする。


<漫画>
女性エロ漫画家(きゃんぱすの~とさん)
ネタ元:まとめアゲ~!さん→ゴルゴ31さん

【ものぐさうるふ】
・ 俺はレズが好きだから今の連載は応援してるぞ。
ただ同人がホモになってしまったのは残念だけど。

俺はこの人の緻密な書き込みと巨乳へのこだわりは職人芸だとおも。

10年抜けるエロ漫画を描く人っていうか。

鬱病のときに読んだほうがいい漫画って何?(アルファルファモザイクさん)
鬱の人には、
・烈海王がドイルを背負って川を走る「さすがに沈むな・・・」

・渡りきったあと近くの釣り人に「済まぬッ!お騒がせしたッッ!」
のところを読んでほしい

<ニュース>
【チベット大虐殺】 温首相 「ダライが『チベット独立放棄』し、『台湾を不可分の中国領土と認める』なら、対話してもいい」(痛いニュース(ノ∀`)さん)
      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\
 
■関連:チベット問題に厳しい視線を(かなろぐさん)
ネタ元:酔拳の王 だんげの方さん
チベットで起こってることのわかりやすい記事。

<AA>
ブログにAAをずれないように貼る方法(I want to live like thatさん)
ネタ元:るいんずめもりぃさん
うちはバカでかいAA以外はズレないテンプレを使ってるので必要ないですが、
需要はあると思うので。

    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J

画像と文章とアスキーアートの情報量 : ITmedia オルタナティブ・ブログ(一般システムエンジニアの刻苦勉励さん)
ネタ元:駄文にゅうす(3/19)さん
なんという良記事・・・
記事タイトルを見ただけでポルナレフAAが出るのが予想できてしまった
この画像と文章とAAの情報量についての考察は間違いなく面白い

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

普段見てるところでAAでコメントつけるニュースサイトって言ったら、
謝る前にケツを出せさん、優しい国blogさん、
冒頭とか後ろに置いてあるのは、
移譲記章さん、まなめはうすさん、虹色カタルシスさん。

絶妙なAAが貼ってあって面白いから見てしまう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/346-28f696b3

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

