投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 人様に読まれるサイト作っていれば、そりゃ嫉妬も好き嫌いも相俟っていろんな奴がやってくる

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



人様に読まれるサイト作っていれば、そりゃ嫉妬も好き嫌いも相俟っていろんな奴がやってくる

<JAM Project>
[エンタメ] 影山ヒロノブさんに聞いた世界のアニメソング事情(R25.jp)
ネタ元:叫び返せHUSTLE MUSCLE!さん
JAMの話はないけど、
ライブの告知が載ってるので。

ブラジルでは毎年大きなアニメフェスが開催されていますが、去年はライブの観客が1万人を超えたんですよ

JAMのワールドツアーでもこの規模だとしたら、
SKILLジャンプの時に会場は揺れるだろうなぁ。

日本人のファンは先を行き過ぎてすれちゃってる感があるけど、
こういう話は海外ならではだw

<ゲーム>
『God of War: Chains of Olympus(ゴッド オブ ウォー:チェーンズ オブ オリンポス)』最速速攻レビュー(Get Ready! 別館さん)

ゆっくりしていってね!!!(おいでよどうぶつの森話さん)
 
難しいが面白い 魂斗羅 Dual Spirits(本当のゲームレビューさん)

「太鼓の達人」は子供にも優しいゲームだドン!皆もっと遊ぶドン!(ニュースウォッチ2ちゃんねるさん)

<ネット関連>
amazonつこうた件を機会に、思い切って実名で活動すればいいんじゃないかと思う(切込隊長BLOG(ブログ)さん)

人様に読まれるサイト作っていれば、そりゃ嫉妬も好き嫌いも相俟っていろんな奴がやってくるもんだ。

このフレーズだけは同意。

ひろゆき氏が語る「炎上・メディア・未成年フィルタリング」(IT-PLUS)
ネタ元:儚雪の空(3/13)さん

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/340-7cde0963

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

