投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど 【ニンテンドーDS】閉鎖してもブックマークは消さない。

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



【ニンテンドーDS】閉鎖してもブックマークは消さない。

昨日の記事は・・・和田社長の発言をネタっぽく茶化してみたわけですが、やっぱり株主の前だからってあの発言は無いだろう。
ていうかゲーム会社なんだからそこで働いている社員の人達のネット閲覧率も高いじゃないすか。
で、ああいう発言を必ず見てるはず。
結果ゲーム作ってる人のテンションも下がると思うんだけど。
独身ゲーマーの僕としては柳沢大臣の失言よりも重いすね(ていうかアレはただの揚げ足取りじゃないのか?)。
元記事はコレなんですが、
じっくり読んでしまった自分も悪いけど、
なんだか利益のことしか考えてなくて興ざめする。

ますますマニアは置いてけぼりだ(笑)
どうぶつの森でもそうだけどDSはぬるいユーザーが増えるんだよなぁ・・・。

上の件とは関係ないけど今日、閉鎖したブログを見れるサイトを見つけて、オモロかったどうぶつの森のブログ(一時期アクセスがすごかったトコです)を見てたんですね。

そこに
通信に何が必要ですか?などと聞かれても困ります。
そんなことも自分で解決できない人とは通信できません。
通信しようと思うのなら、最低限Wi-Fi通信の環境を整えてからにしてください。当たり前のことです

なんてことが書いてありましたが、
調べりゃわかること聞かれたらテンション下がって閉鎖すんのも当たり前だよなー

と、ココログでどうぶつの森のブログを書いてた時代、
質問すら来ないブログの管理人が言ってみた(笑)

今の世の中、
「調べたいゲームのタイトル」に「攻略」と打ってネット検索したら、なんでも出てきまっせ。
ゲームでわからんことがあると個人のブログに質問する人の心理がよくわからん。
ひょっとしてそういうのもコミュニケーションの一種なんですかね?
あとは文末に「うちのサイトもよろしくね♪」的なコメントを付けるアクセス乞食の方々かな?
マニアックな懐かしいゲームや洋ゲーならまだしも、
DSのゲームでそれやっちゃうと管理人さんは凹むと思うのですが。

・・・ってこんなクソ真面目なこと書いててもしょーがないね。
まぁ言いたかったのは閉鎖したブログやHPが見れるっていうサイトがあるって事です。
早く今月の「ファミ通WAVE DVD」見ようっと。

※参考
ググる(はてなダイヤリー)

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

20070203094243.gif


↑教えて君以外の方からのクリック、お待ちしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/34-a08f8ca2

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

