投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど (´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

<2ch>
毎朝現れるオハヨウ厨(アルファルファモザイクさん)
(´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお

ここだけ吉本新喜劇(ニュー速VIPブログ3さん)
ごめんください!・・・やめとこ。

<習慣>
「ごめんなさい」、「ありがとう」が言えない人(アルファルファモザイクさん)
ネタ元:ポ☆ニューさん
嫌いな人には「ごめんなさい」、「ありがとう」は言いにくいよね。

<ゲーム>
「中古の」ゲーム売り上げランキング(⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさん)
バンダイのガンダム系ゲームはすぐ値崩れするのでゲオで買うべし。

24年間任天堂に騙されてきた(カナ速さん)
書き込みしてる人の歳がわからんからなんとも言えませんが、
こういうのって気づかないもんなの?

お前らのゲームに関するどうでもいい自慢あげてけ(ゲーム板見るよ!さん)
スマブラXのボスバトルで最高難易度「ゲキむず」をクリア

スーパーマリオから見た世界(画像)
ネタ元:ゲームどぅんがぁさん→everything is goneさん→MixClips ソーシャルブックマーク横断サイト
スマブラに出てきそうな発想。

<アニメ>
マクロス スケジュールまとめ(プロジェクト娘々さん)
新作のマクロスFの放送地域の情報と、関連商品のまとめです。
うちの地域は「(木)26:25~26:55  @4/3~」ですね。

<PCツール>
面白画像スライドショー動画用「ニコニコムービーメーカー」(教えて君.net)

動画作成ツールではあるのだが、動画を素材として利用することができない。

そうなのか。
俺これがニコ動で配布されてるの見て、これを落としてまた新たにMAD作ろうと思ってたのにこれじゃ使えんな。

それはまぁいいけど、
はてなみたいにニコ動に登録しなくても見れるニコニコ外部プレイヤーをFC2でも対応してくれないかなー。

<音楽>
歌唱力に圧倒された曲、歌手とか知っていれば教えれ(VIPPERな俺さん)
最近聞いた中ではJAM Projectのライブでのスーパー遠藤タイム。

<職業>
この春,製造業に就職する情報系の学生へ(2/4)
この春,製造業に就職する情報系の学生へ(3/4)(ふわっとサラリーマンさん)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/338-72caf515

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

