投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど クルーズ(笑)

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



クルーズ(笑)

JAM Projectの去年のライブDVD鑑賞中。

ちなみにこれね↓(露骨にアフィってみた)
JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out
ランティス (2007/07/04)
売り上げランキング: 3007
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本で稀にみる素晴らしいLIVE
4 最高ですが・・・
今日は2枚目のスペシャルディスクのヒカルド・クルーズさんの日記&オフレポート、
「SKILL部長」こと、きただにひろしさんのツアー各所でのSKILLの煽りのMCが収録されている方を見てました(土地ごとに方言を変えてるのがオモロww)。


SKILL部長の雄姿はこちら。

ツアーを終えて。。。(少年の瞳のままで。。。)
きただにひろしさんのHP日記より。

部長やり納めのスキルも死んだ…(笑) 
調子に乗って騒ぎすぎた… 
最後のドラム台からのジャンプで 
腰が「グキッ!」てなった(笑)

SKILL部長(笑) 

去年俺が行った名古屋もあったけど、
カメラ位置が後方なので俺発見できず。

そういやそれで思い出したけど、
福山芳樹さんのFIRE BOMBERライブのDVDに一瞬だけ映ってるんだよな。
まぁいいか。

あとヒカルドさんのことで福山芳樹さんのHP日記に少し載ってた。
ヒカルドとロケ地めぐり(福山芳樹 Official website【frog】 ) 
2007年01月16日の日記より。

俺の住んでる三浦半島には、
戦隊シリーズや仮面ライダーをよく撮影しているロケ地がたくさんある。
海辺の戦闘シーンはほとんどこのあたりだと思うよ。

以前、ヒカルドが次に日本に来る時には、
そのロケ地に連れて行くと約束をしていたんだ。
ついに約束を果たす時が来たぜヒカルド!

DVDの映像中、
ヒカルドさんと福山さんが戦隊ものっぽく対峙してるのはワロタww

明日は一昨年の「KING GONG」のDVD、
明後日はさらにその前の「震撼」を見よう。
※追記
ちょwwww
「KING GONG」の前に「VICTORY」があるのを忘れてたwww
■関連:JAM初のライブツアー! 熱狂の「JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 Break Out」ライブレポート[東京厚生年金会館](アニメイトTV Web)

恒例のアコースティックセッションでは「VOYAGER」をアレンジしたが、間奏の「Come on baby do the rock and roll」の掛け合いがすごいことに。観客のノリが良かったため、福山芳樹さんがだんだん調子に乗ってきて持ち歌の「ねここしゃん」を入れたのをきっかけに、「ガオガイガー」「CHA-RA HEAD CHA-RA」「ワンピース」「ポケモン」と代表作大会と化していく。

もちろんDVDにも収録されておりますww
■関連2:松本梨香 新コーナー2007.1月号(マルチタレント松本梨香HP RICA-NET)
ライブ後の集合写真です。

<スマブラ>
大乱闘スマッシュブラザーズX - SKILL (ニコニコ動画(RC2))
昨日もSKILLのMADのリンク貼ったけど、
今度はアルバムVerのSKILLのMAD。

EDの歌詞がうまい具合にハマっております。
後半のスネークはツボったww

スマブラX ホームランコンテスト 813.9m(フォックス)(ニコニコ動画(RC2))
バット投げ(横)×2、
バット投げ(下)後、空中通常攻撃×1、
バット投げ(下)後、空中下攻撃×5、
締めはバットでスマッシュ攻撃、
という内容。

バット投げ(下)後、空中通常攻撃×1まではできるんだが、
バット投げ(下)後、空中下攻撃が難しい・・・。

バット下投げのタイミングがコンマ何秒か早いのか、
空中下攻撃する前にサンドバックくんが飛んでっちゃうんだよなぁ。

そういやバット投げ後の空中攻撃は実戦でも使えそうだな。

???(スマブラ拳!!)
ネタバレあり(ヒント:俺の獲物に手を出すな)。

ランドマスターは、画面上方でやられることはありません。
安心してジェットをふかしましょう。

え?そうなんだ。

<格言>
自分を助けてきた言葉(【2ch】ニュー速クオリティさん)
けなす技術
切込隊長BLOGさんの書いた「けなす技術」の、

あなたに対して何らかの批判的な言動をとる人間を大事にするべきである。それが精神的に、あるいは感情的に嫌悪するべきものであったとしても、さらにそれが嫉妬などの悪意によるものだったとしても、彼らは無料であなたに行動のマイナス面を教授してくれるからである。あなたが関心を払わない重要な問題や、本質に迫る負の側面について余すところなく論述してくれるこれらの批判者を門前払いする必要はどこにも存在しない。

これだな。
 
<スイーツ(笑)>
スーツ(笑)(アルファルファモザイクさん)
サビ残励行でワープア層になっちゃえ(笑)
■関連:トイーツ(笑)(アルファルファモザイクさん)
ゲイーツ(笑)(バカヤス!さん)

<音楽>
人類史上最高の名曲を語るスレ(カナ速さん)
ネタ元:白い戯言さん
JAM ProjectのSKILLはもはや国歌レベル。

・・・てか、この手のスレはいかに自分の好きな曲を大げさにアピールするかみたいになる罠ww

<画像>
神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ(【2ch】日刊スレッドガイドさん)
18a2cf2a.jpg
こういうすごいのがいっぱい。

最後のアレは、
コスプレじゃねーだろwww

やるおのGIFできたよー(ワラノートさん)
「ご飯はできてないし お風呂もわいてないの」のウザいAAのGIFアニメは吹いたww

<お役立ち>
コンビニまっぷ
ネタ元:まなめはうすさん
ampmの少なさは異常。

携帯版は http://cvs-map.jp/mとのことです。

<考察>
「嫌うスタンス」にまつわる色々。(不倒城さん)
「嫌い」になるのにもエネルギーがいるなぁという話。

たとえ第一印象がいいものでなかったとしても、ある程度興味をもった相手であれば、「自分の中のメモリスペース」は勝手に拡張されていく。その人が書いたテキストを色々と追っかけてみたり。その人の自己紹介を読んでみたり。時にはコメントを投げてみたり。この辺、ある人を「知ろうとする」手順については、 Webだろうがリアルだろうが大して変わりはしない。


で、ある程度「知った」相手は、大抵の場合、嫌いにならない。「掘り下げてみて」面白くない人なんて、滅多に存在しないからだ。

この辺俺も同じだなぁ。

良いタイトルをつけるセンスが欲しい(明日は明日の風が吹くさん)
ネタ元:ねたミシュランさん
うちはタイトルが記事中の文の丸々引用の時は、
時間がないか疲れてるか機嫌が悪い時が多い・・・気がする。

今日なんかでもそうだけど、
タイトルが記事中の内容をパロってる時は割と調子いい時が多い。

たぶんタイトルまで考える余裕があるってことなんだろうな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/324-14f24759

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

