投票
アクセスランキングブログパーツ @nikutyせかんど エロゲ好きの女性が元ニートの男を逆レイプした話

@nikutyせかんど

 

コマンドー系ニュースサイト



エロゲ好きの女性が元ニートの男を逆レイプした話

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  最近中々ブログ更新でできないんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  ニュースサイトは速報性の高いところ以外は需要がないお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから過去の記事をあたかも今見たかのように紹介するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


まぁそういう時もありますね、と。

<JAM Project>
筋肉痛~~Go Fight~♪(AIR BLANCA エアブランカさん)
影山ヒロノブさんのHP日記より、名古屋ライブでの感想。

俺はSKILLでジャンプしてる時は最高でした。
■関連:ナゴヤ~!!(えんちゃんねるさん)
こちらは遠藤正明さんのブログ。

一人で行く人のためのJAM Projectライブの楽しみ方(@nikutyせかんど)
友達とかと一緒に行くなら別にいいけど、
やっぱり一人で行く人は照れがあって乗れなかったりするので(過去にそういうことが個人的にあった)、
チケット代も勿体無いのでせっかく見に行くんなら楽しんだ方がいいかなと思って一個だけ提案してみた。

<スーパーロボット大戦>
すぱ☆ろぼ  もってけ!チョバムアーマー(ニコニコ動画(RC2))
これ見るといかに俺が映像の質、まとめ方に未熟な編集したのがわかるwww

<考察>
防火羊水(偉愚庵亭憮録さん)
久々に更新されてるコラムニスト小田嶋隆さんのブログより。

倖田來未の「羊水」発言(「35歳をまわると羊水が腐る(笑)」云々)について。
(中略)
この度、倖田発言が特に問題にされたのは、要するに、倖田來未という歌手に対する反感があらかじめ醸成されていたからで、そういうふうに手ぐすねを引いた状態で失言を待ちかまえているテの世論が、爆発寸前になっていたからこそ、騒動は急速に拡大したと、そう考えるべきだ。

たかじんのそこまで言って委員会でも「羊水」発言が取り上げられてましたが、
まぁ今年もつまらんことで炎上するなぁと。 

終りの方でネット言論についても触れられてます。

一部の人だけなんでしょうが、
おもに2ch中心のネット上の揚げ足取りは口うるさいPTAと変わらんな。
■関連:倖田來未問題について私に聞く奴が間違っている(切込隊長BLOG(ブログ)さん)

<2ch>
暇だから、過去の恋愛話でも聞いてくれないか(ネタなべ。(・ω・ノ)ノさん)
エロゲ好きの女性が元ニートの男を逆レイプした話(それ以外にもかなりのエピソードがあるけど)。

全部読むのに約4時間かかったwww
ちょうど夜勤やる前で夜中起きてたのでちょうどよかった。

かなり長い(ザッと読むだけでも3時間はかかる)ですが一見の価値あり。

上の一個以降続きが相当あるんですが一番最初の部分のリンクだけ貼っておきます。
エロ話がある505までなんとか我慢して読んでほしいかな。
■関連:これが私のクラナドだから(誠天調書さん)
全記事のまとめ&取り上げた各ニュースサイトの反応。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://nikutetu29.blog52.fc2.com/tb.php/317-df8e29bf

 | HOME | 

文字サイズの変更

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

著者紹介

nikutetu

Author:nikutetu
・20代社会人です。
・日記とネットで集めた情報を紹介するブログです。
・抗議はこちらまで↓
nikutetu29muhomuhoベネットgmail.com
無事メールを送りたければベネットを@にしろ、OK?

今日のコマンドー名言

いろいろ


Get your Portable ID!

follow nikutetu at http://twitter.com

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

カテゴリ

最近の記事+コメント

フリーエリア

買い物だ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

FC2カウンター

月別アーカイブ

フリーエリア

FC2Ad

Template by たけやん

